忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんじゅくおひめさま

>青界の幽香さんってツインテできるほど髪長くないんじゃ…それでも短髪で強行しそうだけど

短さ的に幼力高めになるのですが、幽香さんは当たり前のようにツインテにされますね



幽香さんは自分のことを「大人びた世界一可愛くて綺麗な美少女」だと認識してらっしゃるので、
「ちょっと子供っぽかしら」とか言いつつも「まぁ、私ならなんでも似合うけど」とか考えてらっしゃいます。

実際は美少女どころか熟れっ娘組なのですが。
リグルさんが「幽香は世界一キレイ」と幽香さんを褒めちぎるので、痛熟女力は日々高まっておられます。

魔界に帰ってきてからは、妹さんたちにフリフリな甘ロリ服やキラキラなアイドル服を作らせて貢がせているんだとか。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ