忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けせらんぱさらん

>エア巻物だって人型になれるんだったら私だっていけるのでは・・・

以上、毛玉さんからのお便りでしたー。

ンマー 言うまでなく、毛玉さんだって人型な妖怪だと思ってますよ。
と言いますか、私の中で毛玉さんは妖怪・ケセランパサランです。


※性格にはたいへん個人差があります。



ちなみに、毛玉さんの誕生から、異変解決の霊夢さん達に絡んでくる理由はこんな感じで


1・妖怪の陰m・・・ あ、失礼。体m・・・・・
  あ、いえ。妖怪さん家の隅っに積もった”毛ぼこり”が、妖怪さんの妖気を受け、徐々に妖化。

2・それが風に吹かれたり、掃除の際にぺそっと掃き出されてお外に

3・ふわふわ漂ったままの娘もいますが、サイズ的にも食費的にも妖精さんでも手頃に飼えるので、大半は妖精さんの友達兼ペットとして同居。

4・妖精さん達が霊夢さん達に弾幕ごっこしかけに行くということで同行。
  妖精さん達と一緒に霊夢さんに弾を撃ってくるのは、こういう経緯であると確信していますよ。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ