忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぁこぁ

at238.jpg 
>・・・・あなたが、好きだっぁーーーーーー!!
まぁ正確には貴殿の描く百合んユリんな世界なのですが。

申し訳ない・・・。私にはもう生涯を誓い合ったブリジ・・・ あ、世界? よかったよかった。
リクエストお願いしゃっす?
こぁはパッチェさんにかまってほしくてほしくてしょうがないんですよきっとだからいたずらとかしちゃうんだー
パチュリーが本読んでるのに机の下から膝を撫でながら頭だけ覗かせて上目づかいかまってオーラ全開のこぁ・・・・・・うううううん三倍アイスクリーム!!!!!!あ、鼻血
というわけで、こぁとパッチェさんをお願いします。

  ノリが良すぎる! いいぞもっとやれ!
しかし、「本なんか読んでないで一緒にお喋りしたぁい」な甘こぁさんか、
しおりに「好きです」とかメモ挟んじゃう純こぁさんか、
次にパチェさんが読みたい本をさらりと用意してくれる嫁こぁさんか、
スカート内をまさぐりながら、えちぃ本の音読を強要してくるSこぁさんか、
私はどの道を選び取るべきか・・・。



et71.jpg
>さあ旦那、10巻は買ったか? 買ったな?
良し、猫乳…あー、いや、バステト女神を心行くまで描くが良い!

それと4巻ってなんぞや。

ヤベーヤベー!
・・・いや、バステトさんとか、もうどう見ても猫・・・。
ラーのウジャトの目とか名乗られても・・・ ただの猫・・・。

あなた、アレですか。ダナエさんとかにハァハァしちゃうタイプの・・・!

それと、それと4巻ってなんぞやって、なんぞや。 



では以下、千年王国派な私の拍手レス



>れい×ひじはPCの前で正座してwktkしながら待ってますので、無理はしないでくださいね。
今更ながら、「このサイトには百合しかありません」のTOPいいですね。
百合はリリンの生み出した文化の極みですよ。

  了解、ほめられたので無理します!

>こいフラに目覚められたとは重畳。これはコミコミが楽しみじゃあ(豹公
DSはじめられたのですねーこっちもはじめましたがー難しすぎーキスメですでに無理ーorz

おっと、生憎とコミコミはこいフラでは・・・。そしてDS頑張って、頑張ってください。
後半の弾幕美は常軌を逸していますよ! ムラサキカガミと赤マント青マントがもう・・・!
あかときの桜について
ヨハネ神の本気を見た
以上。

ありがとうございますですが、
まだまだ。まだまだこれからだ。

>トップ絵がまた素敵なことにー!
後ろでゆかりんがしっかりしっぽりしてらっしゃるのがわかってますねヨハネサン!

そのしっぽりを見せつけられて、妖夢さんはヤケ酒呑んでるとか。アルコールパワーで「なんであんたはそんな可愛いのよ!」とか魔理沙に言っちゃってるアリスさんとか、このあと勘違いして巫女服着ちゃう藍さんとか・・・、いろいろ妄想して描いておりましたとさ!

>狐に関して肯定的なこと言わなくても、呼ばれなくても即 参 上 !! もふもふ 狐じゃなくても耳尻尾なら何でも好きじゃよ! もみじもみもみー!! しかし、最近はブログを閲覧してる方も増えてるみたいだし、そろそろ身内のじゃれ合いはメールに統一しますかのぅ? そして、残念ながら久遠は九尾ではなく六尾ですので謹んでご訂正を
おk。九だの六だのは存じませんが、その提案のった。しかしまー、いつのまにかカウンター吹き飛んでたんで閲覧者数は謎。
そして、私のfigma霊夢のワキに癒えぬ傷を刻むだとぅ? だがしかし!既に手遅れだっ!もふもふっ! 我が屋の霊夢は既に魔改造され裸ワイシャツと化しておるわぁぁぁぁぁぁっ!!……………あれ?('A`)
よーし、よく言った! よくやった!
殺して差し上げる。ちょっとこちらへ。

>ぬえはパンチラ要員だと思いますが、幻想郷の少女たちがドロワーズじゃなくショーツなら誰のスカートめくりたいですか?ついでにスカートをたくし上げて端をくわえてもらいたいキャラも教えていただきたい。
百合の世界にはよぉ、「めくりたい」なんて言葉はねぇんだ・・・!
「誰が誰のスカートをめくるか」なら使っていい!
うーむ、パルやアリスや魔理沙にウドンゲ、藍さん映姫さまあたりはいいリアクションしてくれそうです。巫女の二人や妖夢さんはキレそう。それもアリですねー。
たくし上げ咥えは・・・ スカートじゃないですけどやっぱりゆゆさまで! 見せるのはもちろん紫さま好みの下着。

>人によって意見が分かれますが個人的にはムラサの水兵服は普通にキュロットだと思いますよ。船長だからそれっぽい服にしようとしたけどわかりづらいから船長なのに乗組員の服にした的なこと神主も言ってたはず。
む・・・やはりいと高き御前のご意向に沿ってキュロットに・・・。いや、しかし私は体のライン出ない服は死ぬほど嫌いなので・・・。
やはり「短パン」で通しましょう。それが青の選択だ。

>えーてるを!もっと一心不乱なえーてるを!
わかってるんです、青さんがかぐもこ派だって・・・
でも、あなたのえーてるはそれはそれは最高なんです。
どこのだれよりもえーてるなんです。
だからまたえーてる書いてください。1000ページくらいで・・・

惜しい! コミコミ合わせの「永遠邸本」はえーてる、てゐウドでプロット切ってたんですけどー・・・。
気付けばなんでか輝ウドになってる罠。それが青クオリティ。

>最近更新が怒涛の如くで
見ている方としては大変ありがたいのですが
少し心配にならないでもなりません
百合の炎に焼き尽くされないよう、お身体にはお気をつけてください

我が名はヨハネ。いずれ来たる百合神のための道を整える者。その方がいらっしゃるまでは休む間なぞ・・・。

いえいえ、お気遣いありがとうございます。しかしまー。一枚一時間くらいですからー、別にそんな手間では。

>そういえば。今更かも知れませんがヨハネさんがアバラフェチに目覚めたきっかけは?
なにか特殊な実体験か、まあ普通に考えると影響を受けた作品があったのか。
前者にしろ後者にしろ参考までに詳しく教えていただけたら嬉しいです。
もしどちらでもなく自然に芽生えた欲求だったら…………いや、答えを聞こうッ!!

・・・・・・・・・。は? そう言えば何ででしょう。 
フフフ・・・くびれは美しい・・・→ いや、根本的にスレンダーであることが美の絶対条件んんん!! →否否否! がりがりデナケレバ! ソウ、あばらガ浮クホドニィィイイ!!!
という崩壊への道筋は記憶しているのですが、それぞれの切っ掛けが何かというのは・・・。
・・・いや「幻想郷で一番細い娘は誰か」みたいな妄想をしてて・・・?

>>……気持ち悪い……気持ち悪い……!

我々の業界ではご褒美ですからーーーー!

何ですその業界! 気持ち悪い・・・ 気持ち悪い・・・!
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ