忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいしさんのひまつぶし

>まさかのこいしちゃん・・紫様とあまり接点がないイメージだったので驚きです

紫さまは神奈子さまのお茶飲み友達として、仲良しでした。なので、よく守矢神社に入り浸っています。
こいしさんは神奈子さんをお母さんと慕い、仲良しでした。なので、よく守矢神社に入り浸っています。

(略)

いろいろあって紫さまはこいしさんに無意識をアレされてカリスマブレイクしてしまいましたとさ。



カリスマ紫さまが痛熟女ゆかりんに転落するきっかけはこいしさんで決まりです。
更に、その事の顛末はお話としてもう纏めてあります。

こいしさんの中には人情とか思いやりとか優しさとか、そういうものは一切存在しない。怖い方だと。
ナニカサレたとしても、ナニカサレた事にすら気づかない、そういう類の恐ろしさを持つ方だと。

今ではフランさん超ラブにつき他の事に興味を失ったので安全ですが、
本来は興味を持たれるだけで人生終わっちゃう系の恐ろしい方だと思います。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ