忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こがさとおしりん

>小傘 「一輪のお尻は一輪のお尻です。巨尻でも何でもいいんです!」と言いそうな気がします
言うも何も。
小傘さんは初めての彼女が一輪さんですし。初めてのネチョも一輪さんですし。
当然のようにそのまま刷り込みで「一輪の全部が私の理想!」と一輪さん全肯定主義者にですね。
そんな訳で、小傘さんの中では「巨尻=一輪=可愛い」で完結しておられます。

同じく巨尻な彼女持ちである響子さんとは、そういう所がちょっと違う。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ