忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二人は本気で険悪な関係だと

>そうか……レミリアはさとりんのスク水を これは是非とも、天狗の力を借りてでもシャッターに収めるべきでは

大物有名人同士の交際発覚に加えて、水着姿まで激写だなんて! 良いネタよね!

と、飛び去った文さん。

当然この後、盗撮がバレてお嬢様にリョナられた挙句、地下に監禁されて妹様×4にガチヒギィされる文さんですが、それはまた別のお話。

当然この後「はたて様! 文さまが紅魔館のお嬢様の水着姿撮りに行っちゃいましたよ!
念写して確認してみてください! はたて様という方がありながら、文さまって本当にクズですよね!!」
とはたて様寝取りフラグ立てに余念のない、獣欲全開はたて様ラヴな椛さんも、別のお話。


※修正しておきました! 誤字なんてなかった。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ