忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんじゅうななさいなんて目じゃないね!

et142.jpg
錬金術なんかどうでもよろしい。大切なのはエスティさんですよ、エスティさん。
おたんこなすが何言おうが、国民が集まるまいが、エスティさんですよ。エスティさん!


それでは、以下拍手レスですよ。抜粋ですみません。

旧作が駄目なら白蓮とWin版アリスなんていかがでしょうか。同じ魔法使い同士、つもる話もあるんじゃないでしょーか。まぁ、積もる話なんて書くと当然のごとくねちょい話に変換されそうですが…。それはそれで。
なんとなくアリスさんは純愛以外は眼中にない! とかいうイメージ持ってそうですので、神奈ちゃん様や紫さまや白蓮さんのようなアレな人とはあまり関わり合いにならないようなイメージがあります。
不老や外法を、魔理沙さんのために教わる、とかならすらり浮かびますが。それもうアリマリじゃないのよーう、っていう。


>>パルスィさんは返事は全部舌打ち。語尾は「死ね」。だと、すごくイイと思います。勇儀さんが。
 馬鹿なっ、勇儀さんだけにいいかっこはさせないぜ!さぁわたくしめにもその凍る様な鋭く尖った視線をブスブスプリーズ!豚ですら生ぬるい罵倒をそえていただければ尚ベリーグッド! by ZAPPA

よく訓練された変態め・・・!
アップで「チッ」「死ね」とか言ってる絵とか、描きづらいにも程がありましょう。そんなので悦べるのは壊れた勇儀さんだけ!
とか思ってたら、事前スケブでまったく同じオーダーを受けました。どゆことですかー。


 …YOU書いちゃいなYOと言いたい……っ!
 俺もでっかい声じゃ言えないけど、旧作で結構な数創作してるのにかかわらず、旧作怪綺談以外やったことないですしね…

 まぁ、ガンガン行けって言ってるんじゃないですけど原作知らないのを肯定するわけでもないけど、旧作に至っては仕方ないんじゃないですかねぇとも思うのですよ by 紅芋

ンマー、知らないなら知らないで勝手にやらかしてもいいような気もするんですが。なにせ性格が分からないことにはどうにも。
ともあれ、今あるプロットだけでも30越えしてますので(内、一輪さんの嫉妬ネタ2)、是が非でもとは申しませんが。


レスお疲れ様です。

 はぁ、神奈子さま可愛い…
 可愛いポーズ取りながらも(…これでいいのかな)的な表情こそ我らが神奈ちゃん様。
 そういえば神奈ちゃん様は何でも似合いますが、アバラとか鎖骨は似合うんでしょうか?

at886.jpg
笑止。神奈ちゃんさまに似合わないものは、衣服だけだ。
 あと、神霊廟解禁を心待ちにしております。
 なんと言いますか三元青向けなキャラが多くて・・・ええ、青帖ではなく三元青の方です。
 パトスに任せてカップリングを叫びたい衝動ががが。
 だいたい紫様が受けになってしまうのは何故だろう。 by IKS

あまり・・・ 私をワクワクさせないほうがいい・・・
ただでさえBF3に浮かれて、原稿がマズいと言いますのに・・・


ネタバレキンシシテヤルー!
 ってなわけでご愁傷様です…。
 色々片付いたらプレイしてペロペロしてください。

言われるまでもなく、プレイ後しばらくは神霊づくしです。
どんな感じか知りませんが、取り敢えず残念美人さんがいたら超優先で。


お嬢様の透けドロワ・・・ハムッ ハフハフ、ハフッ!!お嬢様の透けドロワ・・・ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
残念!
今からあの汗だくドロワはメイド長にムリヤリ履かされ、そのまま美鈴さんと・・・


レティ・ガガ。
(苦笑)


ヨハネ宰相!みな、かわいすぎて生きていけません!よって、生き返るようなかわいい子をこれからも頼む!
はっはっは 意気込みすぎて、意が伝わりませ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・もしかしてそれは神霊廟の話か・・・・! ゾンビなのか・・・!
貴様ぁあああ・・・!!!


愛の前ではプライドなんて無いも同然!ということですね。

 自ら捨てるか、壊されるかの違いはありますが。

逆に考えましょう。理性を捨てても、心が壊れても、愛してくれるなんて幸せ♪ と。


 とりあえず「再販希望」押しておきました。毎日のノルマにします。
  さっそく二冊購入させていただきました。やっと世界が師においつてきましたね。
  18禁を出されていたのは意外でした。思わず「まさか…っ」と口に出してしました。
  あと、「ドSレティ」が何気に太眉だったか事に「よしよし、フトマユ絵が増えてきているぞ」と先週ニヤニヤしていたのは私です。この調子で師の無意識にフトマユを刷り込ませたいと画策しております。
  『可愛い女の子という名のドMビッチ』は神奈ちゃん様ひとりで十分です。幽香はあくまで『ドSを気取る結婚願望の強いめんどくさい年増』じゃないと私がマンゾクできないんです。 by シャッガイからの昆虫

よーし。やり過ぎると、とら様からお咎めをくらうのはこの私なのですよこんちくしょう。

取り敢えず幽香さん結婚厨論は全面採用ということで。
at884.jpg
もうこの際誰でもいいから、無知な雑魚妖怪と人形にネチョらせてムリヤリ結婚迫って、将来はお花屋さんになるのよ。とか考えてる、ということで。
結婚の脈なしな娘の前では、未だにドS気取りとかなら凄くイイ感じです。
でも小傘さんやメディスンさんの前では超粘着イタアマさんとか。


今日誕生日だったんだけど見事中耳炎になったよヨハネさん
 これ間違いなくヤマメさんに病操られてる by 紅芋

おめでとう!!!

・・・いやいや、誕生日のことですよ? ホントホントー。


ほんわか系の絵ばかりと思っていましたがだいぶ過激な絵もお描きになるんですね
ふむ・・・。激しかろうが、穏やかなろうが、私の信念はブレませんよ。
美しい存在に醜は無く、醜い存在に美は無い。それだけのことです。


東方知識に疎いとある人が「東方に少女しかいないのは幻想郷に入った瞬間に性転換するからだ!」というトンデモ説を掲げた珍事件があった…。
 ってことは霖之助が少女に置換されるという事に…。HAHAHA、こやつめ

はい? ガラクタばっかりを売りつけて、返品ついでにネチョ払いを強要されて日銭を稼いでいらっしゃる可哀想な商店の主が、確かそんな名前でしたね。
at881.jpg
そのとある人は、まだ遠いですねぇ。
己なぞ、心なぞ、さっさと捨てた方がよろしい。


通販なくなるのはやいよおおおおおビクンビクン
言っておきますけど、あんまり私は悪くない!
原則、とら様の仰りの通りにしか手配できませんので。


仮にヤりつつヤられつつ謎の怪物とか組織を撃退しても

 オカスゾーン(怪人:ネチョイナー)→
 ファックホール(怪人:ヒギイナー)→
 リョナイトメア(怪人:グロイナー)→
 エタオナル(怪人:ペドイナー)→
 姦淫国家ナブリンス(怪人:イケアエーゲ)→
 束縛の使途(怪人:フタナリアン)→
 (性癖が)マイナーランド(怪人:エンガチョーン)

 みたいな感じで次々と悪の新勢力が出てきてそのたびにヤられるんですね。
 ・・・確実に朝からの放映は不可だ!

朝から以前に、神奈子さまが主人公の時点でスポンサーさんがつかない悪寒!
いえ。私なら初回限定でブルーレイを買う所存ですが。


トップは更新されないんですか?
ンマー。そういえば、なんとかするとか言って、未だにコノザマですねー。
誰かお題をくださったら、それで描きます。はい、人任せですよ。



 一命を取り留めたもうひとつの理由は、
 「セキノネ」3P、4コマめの「………」って言ってる小悪魔のなんともいえない表情です。
 このページだけ閲覧回数がすごいことになっていて、もう病気かもしれません。

 これからもよはねせんせいにこころおもてあそんでほしいとおおいます、まる by Nemo 

小悪魔さんがこっちみんなと言いたげにこっちを見ている!
at887.jpg


先生の描くはたてが素敵すぎる・・・
 今でこそ外に出るようになりましたが、部屋に閉じこもっている時のあのダウナーさも魅力的です
 特に死んだ魚のような目g

我は人が苦しむ姿を見たい。
はたてさんは独りで閉じこもりーな期間はずっと「念写した文写真で独りネチョネチョをしかしていない」と脳内で確定していますので。とんでもなく鬱病みっ娘で無気力ダウナーだったに違いないと。あと、ガリガリ。
その派生が紫×はたて という奴隷ルートですね。マイナーですわー。


念願の「すてきと」拝見させていただきました。現在ヘブン状態で御座います。

 ありがとう・・・!!ヨハネっ・・・・・・!ありがとうっ・・・・・・・・!!
 寿命ネタを絡めてくる辺り、流石としか言いようが・・・くっ・・涙がっ!!

人であることより・・・ 愛を選んだのさ・・・。
あの後きっとボルケイノした旦那さまと子宝がフジヤマするんでしょうが、それはまた別の話。


ほんのりと上から目線ですみませんでした。先生許してもらうにはどうすればいいですか!
よろしい、反省しているようですね。
ではこれから死ぬまで、語尾に「ンギモチィイ!」とつけるだけで勘弁して差し上げましょう。
うーむ。我輩、マジ菩薩。


最近自分の中のベストカポーは某所の影響で小傘×椛だったりします
 原作的にゃ接点なんて欠片もございませんがー!
 でもいいんです、好きなんだから・・・
 という訳で是非そのヴィジョンをヨハネ様視点ですn(スキマ

at883.jpg
君のイメージが力になる。君の言葉が世界を作る。信じるだけでいい。

しかし

今椛×はたて を書いている私への宣戦布告と受け取った!


先日は私の阿呆みたいなリクエストに答えて下さってすっごい感謝です!
 えーっと私的には早苗さんはだんだん狂っていくお人だと思っています。
 霊夢さんは会う度に態度や言動がどんどんおかしくなっていく早苗さんに戸惑ってるといいです。ついでに会話の端々から感じ取れる諏訪子様と神奈子様の素晴らしい日常に自分の未来を感じて震えてるのもいいですね!

子は親に・・・ ということで、無自覚にしろ早苗さんの理想像はすわかなだと思ってますので。きっと早苗さんはどんどん凄い方向に進んでいくものと確信しております。
ゆくゆくは親子で仲良く! 助けに来た魔理沙さんとかも巻き込んで!
 ・・・・えー何かまあ拍手くらいまともな文を送りたいなあって思うのにいざ打ち込むと変な文しか出てこない件。
 それはさておき本題なのですがヨハネさんのとらのあなの通販にいってみても買える物が一個も無いってどういうことなの・・・・。とりあえずもしも再販されるなら即購入するつもりなんでえっと・・・・忘れないで下さいね?
 私、待ってるから!!ずっとずっと待ってるから!!
 長文乱筆失礼しました・・・・。
 あ、個人的に言えば芳香ちゃんは受けだと思うの。あと屠自子ちゃんは敬語と巨乳攻めだと思うの。布都ちゃんはあほの子受けだと思うの。 by gh5

ネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレ・・・


え・・・え・・・?
 総集編?…かみちゅ?ウソ?ホント?
 これウソだったら泣きますよ?本当でも泣きます。

このウソをホントにすれば、在庫の山に私が泣くのは間違いないですね・・・。
しかしンマー、まさかあれでバッチコイだとは。貴方とはいいかみちゅ仲間になれそうです。


>小傘先生

 !? by Nemo

おや、どうされました。参考までに、校長先生はチルノさんで、教頭は大妖精さんですよ、あの中年校は。
言うまでもなくあの5名は最下級生ですね。
世界を逆しまに!!!


神奈子さま三白眼好きです舐めたい
at882.jpg
舐めガード!


依姫様はへたれなレイセン略してへたれいせんの前では稽古をつける立場だけど、
 モブ玉兎達からは稽古と称して集団で再教育され、
 お姉様からは手取り足取りいろいろと体に覚えこまされ、
 八意様には永遠の快楽を肉体と記憶に刻み込まれちゃう立場なの。
 そうですよね?

・・・はぁ? 何ですか、今更、そんな常識事項を。私を侮っておいでですか?
at885.jpg
朝:お姉さまにムリヤリ起こされ。朝のお世話。
昼:稽古(午前の部)
夕:稽古(午後の部)
夜:お姉さまにムリヤリ襲われ、気を失うまで。
他:永琳さまを思って、独りネチョ。

これが依姫さまの 一生 のスケジュールですよ。


さすがにかみちゅは嘘でしたか。
 残念なような、残念なような・・・残念です。

 フルリテイク本も楽しみにしています。・・・通販で。 by IKS

え、え、え? あんなカオティックでルナティックなお話でいいのですか?
本当に? 本当に?


静葉様やはり可愛らしい……!
 流石は若くて可愛くて麗しくて可愛くて美人で可愛い方の神様。

言外で語っているのが誰かによっては、卿は次の秋を迎えられぬことになるぞ。
ほらほら! 若くないけど可愛くて麗しくて可愛くて美人で可愛い方の神様もいるデショー?


ドリフターズ2巻発売ですわよ奥さん!
 オルミーヌですわよ奥さん!
 でも134P見るとオルミーヌって結構ハミパンしそうですね。
 サムライ達に振り回されて走り回って汗だくムレムレでハミパンしてたらそれ指摘して顔赤らめさせたい。
 っとか思ってたら隣のページのEAZYがジト目でこっち睨んでた。 by qこ

et141.jpg
あらやだ。サンジェルミ伯ったら、素敵じゃないの。あら、それはまあいいわね。別のお話。
しかし、よく見たらオルミー乳さん、すっごい蒸れそうな格好ですね。絶対領域以外は、ほぼ密閉蒸れ構造。
ムワムワアセビチョでパンツ要素なんて・・・
あらやだ。qこが反応しないわけないじゃないの。


はたてちゃんはやっぱり壊されるより自ら壊れる方が似合いますよね!
 きっと鬱憤が溜まっても他人になにかするとかじゃなく自分を慰めたり傷つけたりしてますよね!
 そんで文のことを想いつつ一人寂しくアレコレしてる現場をばったり本人に見られてドン引かれちゃったりしてね!もうショックで奇声を発しながら喉とか掻き切・・・

 これ以上はちょっとノーマルな方が引きそうなのでやめときます。

フフフ。まったくですね。
ここはこう、アレコレしてるのを見られたけど、文さんは別に気にしなかった。文さんは真剣にはたてさんを愛していた。それを機に文さんははたてさんに今まで異常に頻繁に会うようになり、ネチョもデートもとても優しくなった。
しかし、はたてさんは劣等感と猜疑心から、「こんな私に優しいなんて、おかしいよ・・・」とますます心を閉ざして行って。
ついには目の前に文さんがいるのに、写真の文さんに話しかけたりし始めて・・・
愛し合ってるのに! 壊れていくなんて! こんな良い不幸はそうそうありませんよ!!!
クハーハッハッ・・・ あ、これ以上はノーマルの方が(ry


事前スケブありがとうございました!!(一同)  これからも応援してます!! 
お言葉を賜り恐悦至・・・ ・・・? え? (一同)?


紅楼夢お疲れ様です!パチュリーのコスで買いに行った者ですw
 まさか覚えてもらえるとは思っていなかったので、嬉しかったです!
 再演の勇儀が魔理沙かじってる所が至福で御座いましたm(_ _)m by ゆた

いえいえ。私、二次っぽい方は忘れない主義なのですよ。美しいとあれば、なおさら。
この度はお越しいただきありがとうございます。
多少なりともご満足いただけのなら、何より。


そしてヨハネ大師父、ここで懺悔いたします。
 諸事情にてコミトレに参加できず、楽しみに楽しみにしていた紅楼夢。
 念入りにサークルチェックをして、当日も可能な限り会場をぐるぐる巡回したはずなのに、はずなのに、
 リストから、そして巡回ルートから「青」が完全に欠落してしまっておったのです。
 嗚呼、これまでインテックス大阪にて参加したイベントでは会場直後に訪問していたはずなのに何故何故。
 大師父よ、二度と青の名を忘れぬよう、この愚かなる子羊にどうか裁きの鉄槌をお下しくださいorz by 四一

(ふん。どうせ、こんな弱輩サークルなんて、部屋の隅の綿ぼこりぐらいのものなんですよ)
いえいえ、どうかお気になさらず。祭りの場の事ですので。その見落としこそが、紅楼夢を楽しんでいた、という何よりの証しでございましょう。
(ふっふ。こんな風に謙虚っぽく振舞っておけば『ヨハネさんマジ大人! 今度から開幕ダッシュ!』となるに違いありませんね・・・!)
そうですね・・・。今度からは、空の青を見るたびに・・・ 僕を思い出してくれたら、嬉しいかな。
(キタコレ! ヨハネさん、詩的に締めちゃいましたよ! これでもう四一どのが青を忘れることはないってスンポーですよウハー!) 


再演読みました
 粘着質な麗夢っていいですね(*´Д`)ハァハァ
 一度ロックオンしたら死ぬまで離さない粘着っぷりにぞくぞくします
 魔理沙受け好きの俺としましては、ぐっときました

 そういや幽香さんも粘着質キャラだけど、誰でも粘着しそう・・・ by みねQ

そう・・・その幸せは、永遠に続くと思われたのです。あの緑巫女にロックオンされるまでは・・・。
え。あ、こういうのは蛇足ですか、そうですか。

そう・・・その恋は幸せに実ると思われたのです。あの花妖怪に粘着されるまで・・・
え。あ、こういうのもいりませんか。


紅楼夢おつかれさまでした。
 若干ニッチなキャラ頼んですいませんでした!

ええ、お疲れ様でした。
キレ橋姫や旧作赤毛魔理沙さんなんてニッチってレベルじゃないオーダーもこんもり受け取ってますので、どうぞご遠慮なさいませぬよう。


再演!がもう委託されてる…だと…
 当分来ないだろうと、とらで注文した翌日に来るとは。
 あと、すごく今更ですが例大祭SPで握手して下さってありがとうございました!
 まさか、親子ものが来るとは素晴らしかったです。次の親子ものは、ゆかゆゆの子供が何故か花好きで緑髪とかにならないですかねッ! by able

この信用の無さ・・・ 半端ではありませんね・・・!

ちなみに、ゆかゆゆの場合幽々子さまが既に幽体なので、子宝はないだろう、というのが私なりの美学です。
紫さまの識能と知識なら、なんとか出来るきもしますが。敢えてやらないし、話題にも挙げないのが紫さまだと確信しております。
おなじく神さまなあの方々も。
次にやるとするなら・・・ すべての始まりである、あの夫妻・・・。


なんて素敵なスケブ企画だったんだ…
 自分も頼みたかったけど、当日参加できないので諦めました。
 リテイク本の委託にものっそい期待しています。
 他の本の再販はもうないんですよね?

んまー、ハイランカーの方々ならいざ知らず。私のクラスで再販すると財政破綻しますので、いつか出るかもな再々々々々録本あたりをお待ちくださいませ、としか・・・
恥じ入るばかりでございます。
不徳の分は、事前スケブ等で補わせていただければ、と存じます。


前略
 冬の間のゆゆ×レティの妄想が止まらない者です。
 新刊、福岡の私は通販を張り込むしか方法はなかったのですが、今回は何とか間に合いました!

 ありがとう教祖ヨハネ!!

 オーール!!ハイル!!!アッバーーーーーーラッ!!!!!!!!

 後略 by スキマの眷属希望者

御待ちなさい! アバラと唱えている割には、幽々子さまも、レティさんもアバラに無縁!
いや、幽々子さまならあるいは・・・? いや・・・・・・。


イベントお疲れ様でした,乙女勇儀さんありがとうございました.
 明日来月の京都行きバスを予約します. by ODA

なんと・・・ また遠征なさるのですか。
ンマー。秋の京洛は、その美もまた一等。物見遊山のついでにでも、と気楽にいらっしゃってくださいまし。


紅楼夢お疲れ様でした!
 私も再演と買い損ねていたしかすがにを買えて、事前スケブも頂けて充実した一日でした。
 事前スケブが大きくて、カラーで、私の分かりづらかっただろう要望(おこりつつ照れてる感じの映姫様)
 もばっちりで、可愛くて、可愛くて、おおっっっつ!(歓喜)って感じでした。
 しかすがにと合わせて映姫様祭り状態です、にやにやしながら見返して読み返してます。
 再演も買い損ねが入ってたので嬉しかったです、新作も見たいけどこういうのも嬉しい。

 これからも頑張ってください、気が早いですが次も楽しみにしてます!♪ by 宇乃字

いえなんの。いらっしゃる皆様に少しでも喜んでいただくのが参加者の責務。時間の許す限り、努めさせて頂きます。
・・・ンマー、事前スケブは、もっと自重しろ! なのもありますしー・・・。


こーろーむお疲れ様です!
 今回も事前スケブの記事を見逃して気付いたらごらんの有様でした (´・ω・)
 京都のほうは行けそうもないので例大祭で絶対に!こいしちゃんを!!うおー!!!

 あととらの通販リストにある売り切れ本が切実に欲しいんですうわーん!!!
 何故私は関東に住んでいるのだろう・・・くっ by みずこし

いやな告知だったね。
ンマー、たとえお一人でも待ってくださる方がいる、と思えば東に行くのも足が軽くなりますし。例大祭の折には、是非御用命ください。


これぞみとりの有効活用。
禁止してるのに・・・
禁止してるのに・・・


ジゼブリリーありがとうございました!
 あと変なものさしいれてすみません。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
お土産と差し入れは変なものに限りますですよ。


リ、リ、リ、リ、リ、リ、っっっっっっっっっリ、リグル……!リグル!
 おとめリグル! オトメリグル! 乙女リグル! おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 あうあうあうあああああああ、ぐわああああああああ!!!!!!
 オトメリグル! オトメリグル!オトメリグル!カワイイカワイイカワイイ!
 kawaii!kawaii!kawaii!
 ぬおおおおおおおおおおおおああああああああああああ!

病院、早く来い!!! 早―――く!!!
……コホン
 乙女リグルとても可愛かったです!

はい! ありがとうございます。退院したら、また見に来てくださいね☆


ヨハネんの描くみとりんが見れるなんて思わなかったりん
 病んでるキャラはやっぱいいりんりん by qーこ

え。みとりさんって病みッ娘なのですか? まぁq-こさんの言うことですから、信用しませんけど。
禁止することしか知らない、病みッ娘なんて・・・ 拡がるじゃあないですか! まぁ、信用しませんけど。
やっぱりあれですか! 「わ、私を好きになるの、禁止・・・」とか!? 「私の傍を離れるのは、禁止だよ!」とか!? クハーハッハッハ!!!

まぁ、信用しませんけど。


再演・しかすがに虎の穴より取り寄せて拝見させていただきました
 ふぅむ・・・なんという純愛百合・・・やはり百合は純愛ものに限る・・・
 ネチョもゆがんだ愛も要らぬ。私には糖尿病になる程の甘ぁい百合が必要なのだよ
 ヨハネさまよ!もっと!もっと私に百合を!そしてれいまりの家族物を早く!! by 秋月

幸も不幸も同じ事。美よ、ビ。美しか存在せぬ世界、それが美よ。
よろしい、ならばれいまり・・・ ですか? 先にこまえい夫妻かと思っておりましたが・・・。
いや・・・そうですね。病むほど甘い家族ものとなれば、れいまり夫妻の方が相応しいですか。
く・・・ 緑巫女に引き裂かれる幻視をまず止めなければ・・・!


あれ、ずっと待ちわびてたヨハネさんの再録本がとらに委託されてると思ったら、もう注文不可って…
 泣いていいですか?

・・・お詫びさせていただきますが・・・。
・・・私にはあまり裁量がないのですよ・・・。


割とどうでもいいんですが、号外終わるまでプレイできないのはなんででしたっけ
どうでもよく な い だ ろ う が !
神霊廟ですよ! 新しいの! アレです!
よくわからないなら、解禁するまでずっとてゐ×永琳のネチョ話でも考えていなさい! 好きだから! あ、てゐ×輝夜でもいいですよ!



ふー。以上、お疲れ様でした。
ちなみに、レス不要でいただいたご質問に
「ブログと本、違いすぎ。どっちが本当?」などがぽつりぽつり見受けられましたが。
迷った場合は東方青帖を優先してくださった方が。

本の方では人里で101匹諏訪子さまに蹂躙されて狂喜する神奈子さまとか、
幸せれいまり夫妻の裏で、奥さんが早苗さんにネトラレてたりとか、
羞恥訓練と称して、さとりさんがお嬢様に裸四つん這いで犬扱いされたりとか、
星さんがお義母さまと一緒に藍さんをヒギィしたりはしませんので、

どうぞご安心ください!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ