【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

そうよ! 愛し合っているからね!!

そういえば、二ヶ月くらい前に「秘封をー」的なこと言われてましたので、今更描かせていただいたり。

ンマー あまり描いたことない方たちですので、いまひとつ想像の幅が広がらないのですがー

ata228.jpg

基本週七ペース。
ネチョ開けの朝は蓮子さんがメリーさんの紅茶を、メリーさんが蓮子さんのコーヒーを入れあって。
またベッドに戻って、飲み終わるまで出ちゃダメルール。
最近のメリーさんは「昨晩は何時何分にどこをどれくらいナニしたか」を蓮子さんに言わせるのがお気に入り。
あと、蓮子さんは絶壁完全無乳なので基本白無地スポーツブラ。可愛い下着をつけてくれないのがメリーさんは不満。
下だけはメリーさんのとデザイン揃えの色違い。メリーさんが勝手にお揃いを買ってくる模様。
マグカップはピンク、白、黒がそれぞれお揃いで。ピンクはメリーさん、黒は蓮子さん、白は二人でそれぞれ選んだ。
ネチョ開け、お互いの飲み物を入れる時、相手のカップを選ぶ。カップの色は二人だけの合言葉。
ピンクは「今日はお休みして、一日中部屋でネチョネチョしたい」 白は「今日はデートに行きたい」 黒は「今日は大学行かないと」。
お互いの色が違った場合は応相談。ちなみにメリーさんがピンク以外を出したことはない。
蓮子さんは低身長で完全無乳。細かかったり、我が儘、暴走癖なところもあるが以外と人気者。なにせ顔がいい。声もいい。小首を傾げる癖がある。
しかし、蓮子さんに言い寄った娘は不思議と「神隠し」に会うので、誰も近づかない。メリーさんは素知らぬ顔。
皆からは「蓮子がリードしてるのよね」と思われているが、精神的に依存してるのは蓮子さんの方。
メリーさんはおっとりふわふわな外見だが、中身は冷静。興味のあるもの以外には基本冷めている。
自分の講義がなくても、メリーさんが行くときは自分も学校にいく。その間ずっとメール。講義が終わると同時に電話。出待ち。
涼しい顔で「おつかれさまー」とか言ってみるが、本心は「ああもう長かった長かった! 会いたかった!」。
付き合い始め一ヶ月記念に二人で買った家庭用プラネタリウムと、二人がけのリラクゼーションチェアが宝物。
冬でもアイスを食べたがる蓮子さんが、ちょっとメリーさんには理解できない。
黒い服ばかり来てる蓮子さんに、可愛いフリフリを着せるのが最近のメリーさんの野望。

拍手[53回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ