忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただし、姫様専用

>最近アバラに垂れ乳ムワァってお見掛けしませんね。完璧アバラっ娘か全体的に美味しそうなお肉の方を見る機会が多いです。
ヨハネさんの中でブームが去ってしまわれたのでしょうか?

去ってはおりませんが、いろんな意味で限られた属性ですからねぇ・・・。

昔は紫さまが「垂れ乳アバラっ娘、必然的にムワァっ娘」だと思っておりましたが。
最近は永琳さんですね!


天才さんはクーデレで、クーマゾで、クームワな人というイメージが、最近。


かつては紫さまが「(年齢的にしょうがなく)垂れてるけど、太ってないもん!」的な体型だと思っていたのですが・・・。


なぜか最近は、「レティさん以上のかなり悲惨な駄肉ボディ。ただし超美人」という究極残念美人としか思えなく・・・。

いつか紫さまが「永琳さんと一緒に垂れ解消運動に励むお話」や
「駄肉解消のため、神奈ちゃんさまと一緒に信仰されまくるお話」や
「萃香さんに頼み込んでお肉を疎にしてもらうお話」や
「白蓮さんに若返りの魔法かけてもらうため、ネチョ奴隷として契約させられるお話」などを描きた・・・


・・・え、そんなニーズはございません? え、えー・・・?



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ