忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どくしょかい

>椛は分かりますが、橙が春画を持っていたのは意外です。八雲家の教育の成果なのでしょうか?

妖夢さんにとっては生きがい。椛さんは自分用。といった感じですが
橙さんは「友達と一緒にワイワイ見るもの」という、おもちゃ的な発想だと思われます。

意外なところでは「てゐはこういうの好きかしら」という目線で読む月兎や
「私の方が綺麗じゃない」「私の方が可愛いよね」という目線で嗜むフラワーマスターや船底のヴィーナスさんなども。



なお、やり過ぎたら手痛いカウンターが飛んでくるので、マミゾウさんはほどほどに似せた变化で済ませるのですが
”金髪ショートのクールビューティな狐”姿で春画撮影するときだけは、本人と見紛うクオリティの变化をするんだとか。
”金髪ショートのクールビューティな狐”がモデルのときに限って、引くほどドギツイ内容なんだとか。

なお、当の本人は「別に、他意はないのじゃ」などと。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ