【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

なんだろう、ドキドキする・・・

at523.jpg
(略 サー・ヨハネ師を罵ったことを悔い、裸で寒波のなか正座して反省します。
 節操なしの鵺にご立腹のムラサが意地悪で太眉一輪と地獄の温泉めぐり宿泊デートして欲しいなんて妄想している場合じゃありませんでした。
  by シャッガイからの昆虫

まっ またそんなヒドい事言うの!? 好きなら好きって言いなさいよ! バカ! 死んじゃえ!

なんて乳臭いレスしても、長いのでレス元は全パージ! 
ンマー、私の繊細な心は痛く傷ついたので、さっさと一輪×水蜜お泊まりSSを提出なさい。出来るまでは暖を取るのも服を着るのも禁止である。 
さて、千年越しの片思いっ娘(ただし、フトマユ)、ぬしはいかように咲かすかの。


以下、乳臭い拍手レス絵ー
べっ 別に読んでくれなくていいんだからねっ


>再録……だと…… これで古本めぐりをする日々ともさようならなのかー! 
ぼくはうそなんてついたことないから あんしんしていいよ


>再録嬉しいです。一度に全部詰め込むと400ページとかになりそうで恐いですね。ちなみにタイトルとかは決まっておられるのでしょうか。シンプルに『東方青帖』でも超クールですが by Miguel
フフン、Miguel様。私の卓越した感性に基づくなら
「帰ってきた東方青帖!」か「東方青帖・もういっちょ!」かのどちらかになるでしょう。kool!
あ、いや一気に全再録とかはさすがに・・・。と言いますか、既にいくつかは原稿紛失!


>友人に勧められてサイトに来たんですが、絵がどれもかわいい!
内容もいろんなキャラがイチャイチャしててこれなんて俺得
再録本を今度出すとのことで楽しみにしてます。これからも頑張ってください! by ゆうき

いやいや、悪い友人をお持ちなようで、大変結構。
これからも、たまに除かれてくだされば恐悦至極!


>(略さておき、
気になっていたのですが阿求は年齢的に、
寺子屋に通ってもおかしくは無いですが、
頭がいいので資料を貸しているとか。
もし慧音先生の変わり授業をしたら
どんな授業を展開するのだろうかと思います。

個人的には先生とは反対にもの凄く明るい授業で
やりすぎて慧音先生に頭突きされるという
方程式が完成していたりなんたり

すっかり寒くなってきておりますが、
お体の方お気をつけくださいませ。m(__)m

敬具 by スキマの眷属希望者

■あ、明るいってレベルじゃねーぞ!■
これは頭突かれても文句は・・・。

冬日にようよう映える暖かいお言葉、まことに痛み入ります。
ンマー、私は寒さ耐性あるのですが。PCの方が・・・ 休止モード移行中にフリーズとか じょ、冗談じゃ・・・


>あっきゅんとのカップリングを全力で考えてみた結果
俺の中ではもこたんでFAしました
短命×不死って想像力掻き立てられませんか?
今際の際で、もこたんがあっきゅんを涙目で看取るところとか想像するだけでご飯三杯はいけます by Q太郎
なるほどなるほど。「また会えるんですよ」と終わりを迎える様も、ふさぎ込む妹紅さんも、始まる2度目の初恋もまちと見える。瞼裏が光よる。

が、恐れながら、私は私の矜持にかけて、悲劇は絶対描きませんので。
もこあきゅ描くとしたらバックストーリー読めてない甘々イチャイチャものになる悪寒!


>サンタ聖さんを見てやっと理解しました。聖の普段着の黒い紐は拘束具だったんですね!危険なおっぱいが暴れ出さないように封印してるんですね! 
さよう幻想郷がおっぱい地獄に堕ちぬようにな。
しかし、その封印を解いたとき、聖さんのおっぱい魔法は解け・・・


 >再録本マジうれしいです。ところで内容は昔の本からの総集編でしょうか。それとも通販の機会がなかった、そこの星、はつぞめ、リブリラ、の再録でしょうか。 
ご明察、恐れ入る。
・・・と言いたいところですが、そこの星の原稿もデータもneeeeee! ・・・なので手元保存用を破り、拡大コピーし、下書き原稿に使う、という謎プレイをしなければ・・・。
なので、まずははつぞめ、リブリラ、いづたかの月。でしょうか。


>洩矢家平常運航。さすが日本一汚い湖で有名な諏訪湖の神様、心が常時濁ってる。 by 親月 
at517.jpg
綺麗なもの見てると、腹立つんだよねぇ。
・・・ぐらい腹グロが諏訪子さまのイメージです。


>ショートリリー! ショートリリー!
ヤホー! ヤホー!

こやつ、行間で白リリーを完璧に無視している!


>膝枕で核融合コタツもいいですよね。
「ねぇ、この体勢でうつ伏せになって深呼吸していいかい?」
「えっ?それはちょっと・・・うにゅっ!・・・」
グリグリしながら胸で隠れて見えない空の顔を想像してニヤニヤ

みたいな。
あと私はどっちのもこたんも好きです。
焼き殺してください。 by qこ 


■クンクンうにゅうにゅぅ■
こんなの地霊殿の日常ですよね。

あと、そんなこと言っちゃうと焼き殺されん勢いのフレーバー絵描いちゃいますから自重。


>ンマー、なんだ。来年の干支は兎な訳だが、別にうどんげだけではねぇーよなぁー?
アレだ、玉兎。俺ってばそっちの方が最初にうかんだ訳だ。
ってぇ事で、餅をついてて、こまが合いの手やってる絵がいいとおもうんだぁ。
勢いよくてこまの手ぇつきそうになったりねぇ。
ンマー、俺得なんですがねぇ。 by ぐっさん 

なんやねんそのネチっこい喋り方。くたばれェ! ・・・あ、いや『喰ってまえ』!
ぐっさんさんの言を聞き、まず浮かんだのが『玉兎の2つの餅(おっぱい的な意味の)をペタンペタンする』というアレな映像だった私に、今更普通の餅つき絵を描けとおっしゃるか。


>クリスマス拍手絵なのにミニスカサンタ四季様がないなんて
嘘だと言ってよ 師匠! 

at515.jpg
これは失礼。ではミニスカ以前にミニマムサイズなサンタ服閻魔さまでゴーナウ!


>文さん!文さん!椛を早くもみもみしてあげて!はたてが、はたてがぁ~~!! …ん?文 様 の 匂 い が す る ですってぇ~?すでにはたてにも手を… 文さんあんたって人はぁぁぁぁ~~  GJ!! (///▽///)b by テラ
at524.jpg
おや、文さんの様子が・・・?


>常識に囚われなくなりつつあるのか……
……ダメだこの尼僧、早く何とかしないと


……性的な意味d 

1000年のネチョ封印を笑顔でクリアした聖さまを、一体誰が止められるというのか・・・!


>早苗さんきっついっすわ~(笑) 
>だが、それがいい・・・・

何もかも、まったく叱る気のない諏訪子さまのおかげですよね


>少し前から思ってたけど拍手絵の堕ち・・・もといオチ役が早々にはたてちゃんから神奈子様に返上されますね!
やはり神奈子様のほうが弄ばれ役としては格上・・・いやむしろ格下でしょうからなぁ。

で、ここではたてちゃんにすら受けの一手な神奈子様を思い浮かべざるを得なかったのですがはたてちゃんは文さん一筋ゆえに神奈子様と交わる事はなさそうな・・・いやあきらめてはいけない!

―――山の神社にネタを探しにやってきた射命丸。普通に早苗さん相手に突撃取材したり軽くセクハラしたり侮蔑の視線を向けられたりし、さあそろそろ帰りますかと思ったのもつかの間、、諏訪子とその下僕兼オモチャ兼ペット神奈子様登場。「・・・おやまぁ、利口そうなペットさんですねぇw」「ふふっ、カワイイでしょー?ホラ、お手ー」「わ・・・わうぅっ///」「あらあらよく躾けてありますねぇw 今度の文々。新聞の一面はカワイイ雌犬特集にでもしましょうか♪」そして取材は三者交えた神遊びへと発展するのであった―――
・・・しかし、其の戯れを影から見つめるものが居た・・・「なによ・・・?ナニよあの女・・・!神様だかなんだか知らないけど、文に・・・文に虐められるのは私の役目なのに・・・文にイジメラレテいいのはワタシだけなのに・・・!」
つづけられない

くっ・・・!わが実力ではもはやここまでか・・・!あ、あとはご想像にお任せを・・・!ぐ、ぐふっ

at519.jpg
こうして、鴉天狗達の間で神奈ちゃんさま信仰が増えていくわけですね!
ついでにはたてさんもレベルアップできて、文徳!

ここから始まる負の連鎖は皆様のご想像にお任せですよ。


>さすがは神奈子様!!早苗さんの服を着てクンカクンカと堪能した上で直接叱責と舌打ちまで受けるとは!!なかなかのハイレベルプレイ… by テラ
『我が輩が考えるに、悪口とは本人の前で堂々と言うものじゃよ』
本音を出し合えるって良いですよね。相手が罵っても悦んじゃう場合とかは、特に。


>ぅわーぃ、クリスマス仕様に変わっとる~。
っつーか聖さん間違ってますよね間違ってませんかそうですか。

ところで匂い立つレティさんのお腹の弛みに心が揺さぶられてしまった私はまだまだのようです。
アバリストへの道は果てしなく遠い……。
アバラ道を邁進せんとするなら、脂肪を何よりも忌避せねばならんというに。
でも大きなお乳には眼を奪われないワタクシ。業の深さを再認識。

そして一番心の琴線に触れてしまったのが汁っ気たっぷりの汗とスメルだというのは僕と君だけの内緒だッッッ!!!! by 板影章 
ハイルスメール! 
まぁそれはともかく、同士板影ともあろう仁がタユンタユンに気を向けるとは嘆かわしい。真理への道はかくも遠きか

■邪教徒用たゆんたゆんレティさん■

■アバラ聖教徒用アバラレティさん■

迷える子羊を扇動することこそヨハネの宿命なのです。さぁ、貴方もレッツアバーラ!


>なぜいつもかなこがすわこにいろいろやられているのか
さなえさんはぼうかんなのかしかんなのか

霊夢さん>越えられない壁>>諏訪子さま>それ以外
at522.jpg
さなえさんのこころは きほんてきに すわこさまとおなじなのよ


>おっぱいは絶好調のようでなによりです
冬場のあばらシチュってなかなか難しいですね
温泉なんかがメインになるんだろうか

フム。いけませんね、そんな浅い見立てではアバラ教に入れませんぞ。
湯船に浸かっては、アバラが見えない。
タオルを撒いては、何も見えない。
着替え絵なら、冬である必要はない。

フム。・・・乾布摩擦ぐらしか策はないではないか・・・!


>再録本ですって!?ありがとうございます、ありがとうございます…!
いえそんな、恐れ多い。
1、2月中には何とかする予定ですので、気長にお待ちいただけますと。
予算とページの都合でA5カラー4pとかいう変則仕様になりそうですが・・・。

 

拍手[4回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ