忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこつこ様ー

>えっと、右のとらゲート、ハレはくたい?

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・あー。
琴虎さま「が」またタイトルミスやらかしちゃったようですね。琴虎さま「が」。
罰としてしばらく虎ゲートへは紐水着姿で立っていただきます。
やれ、間違えられるこちらの身にもなっていただきたいものよ。傷つきましたわー。

これはもう「名札もサイズも間違えた体操服姿で ドS(笑)無乳・看板熟女 痛コス写真集! 全ページフルカラー368ページ」でも出して、私に謝罪をだね・・・!



初回購入特典として
「琴虎さまが泣き声で『ごめんなさい』と言い続けるCD」
「琴虎さまが自分で描いた『琴虎ヒギィマンガ』」
「琴虎さまが他の看板娘に罵られてマジ泣きするDVD」
もお付けしていただきたい!


ミスったのはヨハネだ、とか。今はそんな話をしている場合ではないでしょう! 
今は「琴虎さまは痛可愛い」という話をしているのだ!



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ