忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちと見せ、空に不幸を呼び寄せろ

例大祭申し込んできましたよー!

at960.jpg
マミたんがぬえさんにヒギィされ続ける本の予定です♪

おまけの枠外は、山に捨てられたマミたんが諏訪子さまに拾われ、かなちゃんと一緒に飼われるお話の予定です(*´ω`*)


不幸よ、さんざめく降り注げ☆彡


よし。信じた人はちょっと廊下に立ってなさい。

改めて

例大祭申し込んできましたー。
at961.jpg
実はもう描くものは決めてまして。
紅芋学派提唱の咲夜さんと美鈴さんの「姉妹本」です。
初めてお伺いした時から延々考えていましたのですヒャッハー
ノート一冊もう埋まっちゃてっるんですよウッハー

もう一つは「いっちー×マミたん」です。ハイここで信じなかった人は廊下ー。
以前「実は若いんだぜ!」と教えていただいたので。


それと、
名華祭にも申し込んできました。
at962.jpg
会場情報くださった皆様、まことにありがとうございました。
誰一人絢文録推されないので、3月名古屋は名華祭に行くことにしました。

チルレティとか言ってますが、チル布都にするかも、と悩んでいます。
・・・いや いやいや・・・
チル布都って、ちょっと、あまりにも、マイナー過ぎますか・・・?
・・・いや いやいや・・・
チルレティって、ちょっと、あまりにも、メジャー過ぎますか・・・?


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ