忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもー

at677.jpg
言ったことはございませんでしたが
ワタクシの元気の源は、トロステでして。

つまり。私はもうすぐ死なねばならぬな、と。


以下、半死半生の私が・・・ 拍手エレス・・・  ゴフ・・・ッ!

大縁日お疲れさまでした。
ラウラかわいいよラウラ! by amalgam

いえいえ! よくもアウラさんなんて描かせてくださいやがりありがとうございます。
・・・今度からは、しっかり予習して行きませんと・・・。
ええと、イベントによっては爽やかに足洗をオーダーするドSが来る・・・と。


>なんてのはウソですけども。
また騙されたのか.....orz
>0.5秒で終わったヘブン状態ww
shit!!

あれを、ヘブン、だと・・・?
百合の先を望む者が、私以外にいらっしゃいますとは。


サニーミルクってよく寝坊しますよね。
ルナチャイルドってよくすっ転びますよね。
これらを踏まえて総合的に考えると・・・
もしやサニーは毎晩寝る間も惜しんでルナチャがフラフラになるまでネチョっているのではないでしょうか!?そうに違いねぇ!!

「はぁ…はぁ…も…もう無理…ちょっと…休ませて…」
「えー?何言ってるのよルナ、まだまだ時間はたーっぷりあるのよ…?」
「え…ちょ…そんな…サニー…もうやめ…っ!!」
「ふふふ…月ってのは太陽に照らされてこそ輝くものなのよ…?」

おお、まさしくミルクのように甘いこと甘いこと・・・

え?スターサファイア?スターは達観者なので傍らで1人ハァハァしてるんじゃないでしょうか。終わったらサニーと交代するのかもしれませんが。
脈絡のない、このネチョ話! 無視するわけにはッ! いかないッ!!
at678.jpg
もうらめぇ×24時間365日。
しかし、サニーさんの本命は魔理沙さんとかだと、大変にシアワセです。
ルナさんも、スターさんもそれを承知の上で、とかだともう・・・ もうね・・・!


新キャラのおふだの子は片目が隠れるアングルが一番かわいいと思うんだ
1正面 笑顔だと幸薄っぽく、真顔だと病み
2横顔 アオリだとドS、俯瞰だとドM

どうかねヨハネくん by q-こ
ンマー ハハハ・・・。すみませんねー。体験版、まだやってないんですよー。
前回の拍手レスでも、言いましたでしょ? もー、気をつけてくださいね?

・・・とでも言うと思ったか、q-こと言う名のHENTAI!
わざとか! わざとですね!? この蒸れフェチの股間フェチめがぁあああ!!!


夢の中でヤった、ような…
それはとっても激しいわって
もう何も怖くぬえ
.縄も、ガムテも、あるんだよ
面目なんて、あるわけない
こんなの絶対恥ずかしいよ
本当の気持ちいいと向き合えますか?
わたしって、ほんとBBA
そんなの、わたしが許早苗
もう誰にも適わない
最後に交わった姫はじめ
わたしの、最高のトモダチ

ちぃぃい・・・
どんなに引かれようと、8話目だけはフルハイビジョンで録画しなければならぬではないか・・・!


「紅夫妻」本が嘘だって・・・?そんなの認めない・・・認めないぞ・・・
幻想郷は何でも受け入れるんだから百合の果てに子供の一人や二人生まれてもおかしくないはず
紅夫妻もいいけど俺はレイマリ夫妻の家族団らんが見たいぞ-!!
霊夢の母性あふれる姿とか子煩悩な魔理沙とかええやん?創作の幅が広がるやん?

ここにもまた一人、百合の先を望む者が・・・。
元より私は、百合以外の六合を否定する者ですが。果たして・・・何人が付いてこれるのですか・・・。
・・・え、マジですか。・・・いや・・・。


 トゥットゥルー、沿岸と内陸を行ったり着たりの生活も一段落ですよ!
 あやうくGWを生贄にして復興支援の効果を発動するところでした。
 

 レティさんは黒幕だからスキマ妖怪ほどの女ったらしであって欲しい。元気ロリが主食に違いない。
 白蓮は船でいつもディーンズをはべらせている印象しかありませんね。自分好みの服を着させて、そして少しずつ脱がす臨場感を味わっているに違いない。
 えーりんは世間知らずの姫様を大事にかこっていて他には興味がなさそうですね、首輪を付けて大きな鳥籠で溺愛しているに違いない。
  そう、僕には見えていますよ。 by シャッガイからの昆虫

at679.jpg
「おいで。プニプニボディが一番イイって教えてあげる」
みたいな感じで、頭の弱いコを囲って調教or逆調教な毎日ですね、わかりま
・・・せん。わかりませんよシャガ子!
レティさんは清純ムッツリエロだと何度も言ってるでしょう!
・・・いや、やはりエロはエロなのか・・・。いや、しかしこう「優しさにつけ込まれてる感」が欲しいと・・・思うのですが・・・

エル・プサイ・コングルゥ・・・

 紫が神出鬼没で狡猾なのは常に霊夢を見張っているんです。
 かわいい娘に妙な虫がつかないようにしているんです。
 でも霊夢は吸血鬼に聖人、軍神までヤッちゃうワンパクな子に育ってしまって、
「まったく、誰に似たのかしら?」
 と、紫は白玉楼で愚痴をこぼすのです。
 その場に居合わせた幽々子、妖夢、スイカは、
(お前が言うのか?)
 みたいな顔をして紫に冷たい視線を送るわけです。
 その頃、霊夢は幽香を片手間にいじりながら魔理沙の相手をしているのです。
 ……まったく、幻想郷は変態しかいない。 by シャッガイからの昆虫

at680.jpg
クハハハハ! 休みも無しに語りおるわ、こやつめ!
そこは当然。紫コスを強制して、神社まで通わせて、気の向いた時しか相手してあげない、というSっぷりを発揮してるのですね。
住所不定につき神社で飼っていただいてる幽香さんや、普段から親しい魔理沙さんは、パルパルした他の方々から執拗な責めを受けてしまう毎日なのですね。
いやー、健やかな日常ですわー。
ここまでしてるのに、手を出さない紫さまが一番Sいですわー。


地底温泉の「乱浴」って何だ(堺市の方言でこんにちはの意味)
とても絵には出来ないことですの。
at681.jpg
 

おぉ……仕事中にふと思い描いてみただけの妄想をこんな素敵過ぎる百合に昇華されるとは……。
ヨハネ師はサービス精神が旺盛過ぎる!
魔理沙の乙女過ぎる表情で今日もビールが進んでしまう!!
ありがとう、ありがとう……!こんなに嬉しい事はない……ッ!!by 板影章

一時の思いつき。そこにもまた閃光のごとき美が宿ると知りなさい! 
遠慮無用、さぁ思いつくままキーを叩き、ノートを埋めるのです。その行いの全てが、美へと至る道。
・・・ビールは、・・・そっと ・・・しまってきなさい・・・。


おや、次回がコミコミではなく浪速祭なんですね。
ええ、興が乗りませんでしたので。コミトレは大好きなんですけど。
・・・しかし、浪速祭・・・。ここまで更新がないというのは・・・。
・・・勧業会館の日程表も・・・。 ・・・いや、まさか。


魔法少女の魅力の一つは変身シーンにあるというのは衆知の事実であるところですが、魔法熟女の魅力もそこにあると言っていいものかどうか、私には判断しかねるところです。そこで魔法熟女の酸いも甘いもご存じな師に、神奈子様をもってお示しいただければこれほど理解しやすい例は無いかと思うのですが、いかがでしょうか?
おお、熟れえる子羊よ。そも、あなたは前提から間違えています。
魔法熟女とは、別に魔女がどうの、ソウルジェムがどうの。などとは無関係な、ただの諏訪子さまの「プレイ」です。
at682.jpg
ですから、変身シーンなんて当然ありません。生着替えですよ。魔法に甘えるな! 喝ッ!


良いじゃない
良いじゃない
魔法熟女って良いじゃない
本家魔法熟女な聖尼公が仲間になりたそうにこちらを見ている
仲間にしますか?

やった! 仲間が出来・・・
at683.jpg
この出会い方、いけない! これは数分後には!

ところで、魔法熟女は抜きにして。この二人が「神奈ちゃん」「聖ちゃん」と呼び合う熟乙女ラブ的な関係はありでしょうか。ものっそい漲るんですけど。漲るんですけど!



MUGENで思い付いたんですが・・・アカツキ電光戦記のアカツキと白蓮との恋愛をお願いします。
逃げ帰れ。ヨハネを般若と伝えてまいれ。


>直にお会い出来れば
あなたが神かあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>中部以西に遠征される予定があれば
夢、ついえる

しかしこれはあれですね、ほいほい会いに行ったところを今までの罵倒の恨みと言わんばかりに物凄い交換条件出されるという
ひぎぃ、らめぇ by 両義

大丈夫! ワタクシ、紳士ですから! ちょっと語尾に「アヘェ!」がつく感じに改造してやりますが、そんな、酷い事なんてしませんよ。しませんとも。

あー。SPに参戦すれば、よろしいのでしょうか?
東・・・ 東か。遠いトオイ。


なるほど紳士を名乗るならばそれほどに完成されたエンディングまで視野に入れないといけないということですね!!ならば私など紳士を名乗るには早いですなぁ…やはり甘々エンディングがいいです!!例えば輝夜の体中に砂糖水を塗りたくって椛さんにペロペロさせたうえで最後に「ベトベトになっちゃったじゃない…///」とか言わせたり。はいそうですね。その甘いじゃないですね。私もまだまだ甘ちゃんです(なんかドヤ顔 by テラ

あー、ダメ。ダメです。そのドヤ顔が許せない。美しくない。
なので絵レスもレスもしません。フフーン(ドヤ顔)
なので、あなたもベトベトにしてあげる・・・的な輝夜さんも、私の脳内だけのもですフフーン(会心のドヤ顔)


くさまくら拝見しました。キャラのやさしさや弱さが伝わってきて、どこか現実味のある
もこたんとけーねでもそうですがやはり寿命あっての輝きですね
裏表紙の阿求がかわいすぎて死んぢゃいそぉだよ
昔リクした雛のスク水絵のにとりんとかヨハネサマの描くSDなキャラはかわいすぎてぁぁぁぁぁって寿命が縮んでくぁwせdrftgyふじこlp by q-こ

やぁ! これは嬉しいな!
僕の作品を読んで、優しい気持ちになってくれた、なんて・・・。最高の励ましだよ、ありがとう!
うん。僕はね、僕の出来る範囲で。少しでもいい・・・。世界を優しくしたい、って思ってるんだ。
at684.jpg
ではここで死ね。ネタバレq-こ。 


展開が邪悪すぎるw
はい? 行く当てのない町娘に(牢獄兼)寝床と、(食べてはいけない類の)食べ物を、(あくまで金銭的には)無償で頂いた上。ずっとアイしてくれるんですよ! ああ、鴉天狗、優しいですわ! なんていいお話なんでしょう!


あらまあ、天狗様共のこの言葉選びは尊敬に値しますね!
具体的な言葉を使用せずとも自ずと先々のお姫様の様子が映し出されてしまう様……

妹紅フラグを立てていると、妖怪の山でゴニョゴニョ中に乱入イベントが発生して姫様を連れ出そうと妹紅が登場するのですね!
しかしながら、そこで姫様が誤った選択肢を選んでしまうと天狗様共の巧みな術中によって妹紅共々バッドルート確定と……

実はこの天狗らの行動は裏でてゐが一枚噛んでいたりして?
てゐはロリ永琳をなんとかして捕まえて日頃の恨みを晴らしたかったけれど、ロリ永琳はギリギリの所でてゐの魔の手から逃げおおせる。
そこでてゐが考えたのは追い出して町娘となった姫をエサに永琳を誘き出すことであり、天狗らに協力を依頼。
そして姫があんな事やこんな事をさせられているのを永琳が知り(これもてゐの誘導)、山へ行くとそこにはてゐの姿が――

って所まで受信しました。 by みずこし
at685.jpg
ハッピーエンド率、1%以下。
この惨劇に、挑め。

条件が揃えば、永琳さんが「・・・間に合った・・・」。


『こ、これなら紫も私を抱いてくれる!?』って巨乳眼鏡霊夢×紫の濃厚な絡みでも描くきですかいw
天子でも可。

「大きい方が好みだけれど。メガネって、あまり好きじゃないの」
とか言って、後ろから一方的に・・・。
「ああでも、せっかく大きいのに見えないのは、つまらないわね?」
とか言って、顔をリボンで封じて一方的に・・・。
「飽きたわ」
とか言って、そのまま天狗のお山辺りに・・・。


紅夫妻のラブイチャ本・・・なんで描かないのさ!!
レイマリ夫妻、勇パル夫妻、ぬえムラ夫婦とかどんどん描いておくれよ!!

・・・・・・・・・!?

・・・・・・フ。
百合の、その先・・・。

いいだろう! 夫婦萌え総員、私についてこい!

でもまずは薄っぺらいオマケ本だと思いますよ!?









 


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ