忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたしめでたし

かくして正々堂々の決闘の末、椛さんは文さんを打ち破り、
「文さまは、どこか別の娘と浮気して出てっちゃいました。きっと、はたて様に本気じゃなかったんです。許せない!」
とかのたまって、落ち込んだはたてさんを慰めつつ押し倒しちゃって・・・

めでたしめでたし!

ata205.jpg
なお、協議の末
にとり「はたてのお尻は私のもの!」
椛「いいですよ! それ以外は私のもの!」

という事になりました。

(ネチョい意味で)誰が一対一だと言った!! 



そんなわけでここでこっそりと事前スケブの受付開始です。
前回からの延長様もいらっしゃいますから、今回は超少数でお願いいたします。


■オーダーの仕方はいつも通りでございますれば。お名前と、キャラ名をweb拍手からこっそりとお教えくださいませ。

■何度も言っておりますが・・・。
 「こういう状況で!」とか「こういう場面をだね・・・」みたいなシチュエーション指定はご遠慮ください。心が折れます。
 会場オーダーみたいに「○○描いてー」くらいの気軽さでお願いします。・・・お願いします! これはただのスケブなのです・・・!

 では「そんな事、言われなくとも分かっている」な紳士淑女の方は以下の拍手ボタンからどうぞー。
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ