忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるんなら徹底的にだ・・・!

ここに聖総受けというジャンルはあるのでしょうか?


さて、今まではございませんでしたが。
さて、わかりませんよ。襖一枚隔てた世界では、そういうこともあり得ましょう。

私にとっての不文律は幽々子さまの絶対性と、紫さまと幽々子さまの関係。
神奈ちゃんさまは総受けであることと、お肉っ娘は総受けであること。 これだけです。

白蓮さん総受け場合、やや天然で頑固。神奈ちゃんさまとは違ったベクトルで慈悲心の権化。
何より「裏切られるのが何より怖い」「依存心の塊」「ヤンデレ気味」。

魔界時代は神綺さま以下、娘さん達のネチョ奴隷。
今でも、たまに自分から魔界に通って通い妻プレイ。

星蓮船メンバーにとっては、お母さん兼ネチョ奴隷。
皆、白蓮さんの体の具合が忘れらなくての助けに行きました。
なお、白蓮さん不在の間は一輪さんが白蓮さんの「代わり」を務めていた。

地上復帰後は、白蓮さんと一輪さんとで信仰集め。
妖怪の山で二人仲良く信仰集めしたり、神奈ちゃん派に集団ひぎぃされたり。

こころさんと出会って以降は、神子さまのことを本気で・・・



ンマー 今の性格のままで、攻めスキルが誘い受けスキルに置き換わった
「ガンガン誘う僧侶」みたいな方でも、まぁ有りと思いますがー・・・




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ