忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるんなら徹底的にだ

>ヨハネ氏の新刊が出る前に倒れそうです。ガリリーさんか蛇目神奈ちゃんさまか琴虎さま描いてください(土下座)

やれ困った。どれか一つに絞ってくださいませんか・・・

だって、今ワタクシ時間があるのですから! 
全部描きたくなってしまうではございませんか!!


琴虎サマー! 
「琴虎さまは自宅ではクシャクシャのジャージとか着てる派」と
「自宅でも和服で通してるに違いない派」とで意見が別れるとは存じますが、
私は「普段は残念で野暮ったい服、寝間着だけは和服派」ですよ異論はことごとく却下だ!



ガリリーさん!
タプタプモードのパチュリーさんはpixivみたいな感じですけど、
アバラモードのパチュリーさんは自分の体型がコンプレックスなので、反動で小悪魔さんに尽くすタイプだと。
キスやネチョの最中に咳き込んじゃって「ごめんなさい」と落ち込むパチュリーさんを見て
小悪魔さんは更にボルケイノしてしまうのですが、パチュリーさんの体を思うと激しいネチョは自制しなければという悶々デイズですよねー!


蛇目神奈ちゃんさまー! 蛇目で眼鏡な気分でしたので、パチュリーさんのお洋服を。
ンマー 神奈子さまは基本蛇目です。しかし分霊さんは普通の切れ長目。それが青の理。
パチェさんコスしといてなんですけども、他の姉妹の方が天才スキル持ちなのに対して、
神奈子さまは、本を読んだり勉強したり見聞を広めたりする時間は、すべて諏訪子さまにネチョられて過ごしてきたので
やや残念で世間知らず気味なブレインをお持ちに違いない。



そして、うかつに眼鏡とか装着しようものならば諏訪子さまがボルケイノするに違いない。
神奈子さまの一挙手一投足に全力で興奮するのが諏訪子さまです。


あと、眼鏡ナシ蛇目!
蛇っ娘であらせられる神奈子さまは、室内や布団の上でより、ジメジメした木陰とかでネチョられるのが一番好きに違いないと。
ジメジメムワムワなところで寝そべって過ごすのが、神奈子さまのリラックスだと。


ええと、なんの話でしたか。
ああそうそう、リクはもう少し絞っていただきませんと困りますよ!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ