忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るみゃー

at224.jpg 
>ヨハネさん・・・EXルーミア(巨)がノーマルルーミア(ぺったんこ)を膝に乗っけてるイラストが見たいです・・・二次創作キャラリクなんぞして申し訳ないですが何卒・・・何卒。

いやもう本当、ノーマルルーミアは、暗闇発生させるだけの”足りない娘”な感じで。EXルーミアは暗闇に引きずり込んで、一方的にネチョし尽くすエロ妖怪とか・・・。二次創作なのに勝手に想像して申し訳ないです・・・

断っておくが。
縞パンは
譲れない。


以下拍手レス


>で、例大祭新刊の委託はまだですかね?俺も放銃がマキシマムオーバードライブなんですが。 

なんか昨日くらいから始まってるらしいですyo! ヒーハー! 相変わらずの虎スキーなので虎の穴様オンリーですが、よろしければどぞー。

>ヨハネ氏の「あきゅん」が切れたと聞いて(@2/4日記)、及ばずながら私の脳内を文章に表してみた次第……っ。
ここで無駄に情が湧いてしまった文は阿求をおいしく頂きましたな流れにしないというのが脳内での続きなんですがそこはそれ。
っていうかこんなのでいいんですかヨハネ先生!

このヨハネも、おいしく頂くと共に大いに学ばせていただいた。 
そうですそうですそうですとも! ゆるあまーい会話に忍ばせた百合の香こそ、あるべきスタンダート! いえ、ヒギィも大好きですけども。
この返礼は、一枚絵ごときで表せはしませぬな・・・!

>こんにちわ。春熔以来おっかけしております。毎度ニヤニヤさせてもらってます。しかしイベントに行けず、且つ委託の無かった本は買えずにしょんぼり。さらに春熔以前の本はすでに不戦敗。まとめ本やら総集編やらを出していただけると泣いて喜びます。泣いて喜びます。
これはこれは、恐悦至極に存じます。
はい、まとめなり再録なりも考えてはおります。ただ「あかときの桜の委託分刷ったら、リブリラ刷る軍資が無いことに今気付いた」級の私です。エヘン。
こう、ぼんやりと、半分忘れながらのんびりお待ちいただければ・・・。

>こんにちは。ヨハネさんに百合という世界に引き込まれました。
蹴落とされたと言った方がいいかもしれません。それほどの強制力がありました。
百合というジャンルは往々にして一口に括られがちですが、私は百合という名を冠する以上、気品と情緒が必要だと考えます。
そして残念なことに、意外とそういう調和の取れた百合を生み出せる人間が少なかったりするものなのです。
事実、ヨハネさんの作品に出会うまでは百合に対して嫌悪すら感じておりました。
これからも情緒溢れる百合をお願いします!

は、身に余る余るお言葉、光栄の極みに存じます。
不肖、拙考を晒しますれば。”GL”はいざ知らず、”百合”とはすべからく唯美であるべし。浅学非才の若輩者ではございますが、美を讃える一人として大道を誤らぬよう心がけ、これからも精進し続けます。

あ! ブログの方が無駄にHUKENZEN臭いのは私のせいじゃないですよ! コメントが! コメントがエロいのしか来ないの!

>…いちごに……さくらんぼ、だと!?

分かっていたこととは言え、ヨハネさんの手にかかると改めて破壊力がもう凄いことに。
この絵一枚であと十年戦えるのにもう死んでも良いってどういうことなの!?

恐れながら、我が輩の力量なぞ未だ下の下。されど、お言葉はありがたく・・・!

あ、死にたいほどの快楽が欲しいならUNアレンジ「SweetTime」オススメですよ! マジパネェ! 始まりまくる! 意味わからない!

>エイプリルフールだからどうせくだらん釣りがあるかと思って一ヶ月も待ってたのに不意に清い心を出されて計画が台無しですぜ。
あ、失礼なこと思っててホントすいません。

や、すいません。
「過去記事全部消して」「どう考えてもエロ絵にしか見えない絵をトリミング」して「もう我慢できません! ネチョ解禁します!」とか叫ぶ予定でしたが・・・
なんと言いますか・・・
ちょうどダブルスポイラー、ゲットしちゃいまして・・・
ネタとかどうでもいいです、みたいな・・・


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ