忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリ魅魔と申したか

>そのうち神綺様から
「魅魔ちゃんあのね、私の知ってる娘にすごく可愛くて優しくてちょっとだけ引っ込み思案な娘がいるの。
そろそろいい年頃だと思うんだけどよかったら会ってみない?」
とかいいながらアリスのお見合い写真渡されることもあるかもしれない

貴公・・・さては天才か! 出会いが無いのならお見合いすればいいじゃない!
神綺さまなら余計なことをするに違いない。
魅魔さまとはいえ、神綺さまの言うことなら聞くに違いない!
おひとりさまさんじゅうななさい顔と胸以外低スペックさんにもようやく春が・・・!?



しかし神綺さま、自慢の娘さんが人形好きをこじらせて日々お人形ネチョに耽っているとは夢にも。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ