忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イクニャン(超肉食)

>こんなにエロい衣玖さんを、なぜ皆は放っておくのか重いのか、やっぱり重いのか。もちろん精神的な意味で

私の中では、熟れ残りの行き遅れで、結婚願望持っているのは幽香さんと衣玖さんでして。

「結婚なんて、興味ないわよ」とツンツンしてるのが幽香(リグルの嫁)さん。
「誰でもいいから、もらってください・・・」とメソメソしてるのが衣玖(おひとりさま)さん。


めんどくさいツンデレ。家事全滅、お花畑在住のホームレス、お友達無し、いじめっこで嫌われ者なのが幽香(リグルの嫁)さん。
従順で大人しい。家事カンペキ、空気を読めるのでお友達たくさん、面倒見も良くてよく気がつくのが衣玖(おひとりさま)さん。


リグルさんを愛してるのが、幽香・ナイトバグさん。
結婚に恋してるのが、おひとりさま。




不当評価され売残り扱いされてる「可哀想な私」を演出してでも、もらわれてやろうという腹の黒さ。
きっとその辺りがだね・・・。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ