忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イン・ラケチ

念願のどこいつレッツ学校! を手に入れましたよ!
ぬいぐるみだけじゃ許してくれねぇんだよ、電波。

ハー・・・。たまらない・・・ たまらない・・・。


> つまり何がいいたいかというと、いいぞ。もっとやれ。
 何なら他のキャラに萃めてもいいのよ

ンマー。ではなんとなくきょぬーでもいいんじゃないでしょうか、なこいしさんでも?

お姉さんの方は、全然全く似合わない悪寒。
というか、おぜうさまはきょぬー嫌いな予感。


さーて、では私は失礼してトロとおしゃべりしてきま
・・・の前に拍手レスですよね。デスヨネー。

 

>橙ナズ拝読しました。すんばらしィっ!
 やはりなんというか、ロリ×ロリはそれだけで良いものですな!

 ところで全然関係ないけどヨハネさんにリクして描いてもらったからか、ロリ咲夜さん本が見たいのです
 幼少期に美鈴の事をお姉ちゃんとか呼んでて、今は立場上呼べなくなったけど…みたいな。 by 紅芋

あ! そうそう、けなりがりの委託が始まっ・・・
いえ。やっぱりなんでもないです。ええ、ありませんよ。
幼咲夜さん本ですか。やるとしても、多分枠外かおまけ小話的な薄さになってしまいそうです。
あー。紙媒体に拘られないのであれば、ココでやりますが?


>レティ・「ホワイト」ロック なのに「黒」幕!(元ネタも「ブラックロック」らしい)
 清純ムッツリエロと女たらしの意見の相違!
 他の季節関係のキャラの共通項(リリー×2(白黒) 幽香×2(分身) 秋×2(双子))・・・
 つまり、レティさんはレティ(黒)とレティ(白)の二身同体だったんだよ!
 つまり黒幕女たらしのレティ(黒)×抱擁的清純派のレティ(白)で200%レティさんの絡みだね!

 

 ってネタってもしかして既出です?既出だったとしてもレティ(黒)×レティ(白)が私のジャスティス!今決定! by マッチでーす!しろいわさーん!
さすが・・・ 言いにくい名を名乗るだけの事はありますね・・・!
at696.jpg
あなたがネチョいと思うのは、純真白乙女ですかー
at697.jpg
それとも、エロ脳黒乙女ですかー
・・・いや。他に黒くするところが思いつかなくて・・・


>トゥットゥルー♪というわけで、椎名まゆりは眉毛属性なわけですよ。
 帽子とワンピースが清楚とか行動が天然で不思議ちゃんっぽいとかアニメ層に言われていますけど、コスプレ作りが趣味と言う時点であからさまにアキバ系ですから!

 東方で眉毛属性が似合いそうなキャラは…・・・だれだろう。
 めーりんやゆゆさまは一部で流行していますが…はてさて。

ええい 攻略見ずにプレイしてたら、初回から助手ルートに入ってしまった私に、まゆりさんの話題を振らないでいただきたい!

個人的に、フトマユっ娘は一輪さんでFAなのですが
at703.jpg
ぬえさんに「デカ尻~」「フトマユ~」とからかわれる毎日を幻視しております。
白蓮さんが「私は、可愛いと思うわ」と言うからお手入れできない毎日も幻視しております。


>>『紅夫妻』のラブイチャ本
 ヨハネよ。
 わぬしは真に我の期待を裏切らぬ男よ
by ジーザス

何ごとです、そのどこかの神の子みたいな人生。

ンマー! 次が「初めて」故、ご期待の添えるかどうかはわかりませぬが、励みます。
百合以外の六合一切、不幸に堕とすが私の役目。夢立つ中でも醜き故な。


>ひっ・・・ごめんなさいぃぃぃ私としたことが見落としてました・・・ぶたないで
 それでもリク絵を描いてくれるヨハネサママジ聖人
 そしてSDキャラかわいすぎて寿命が加速して一巡して転生して逆に伸びました(´ヮ`* by q-こ

いやそんなっ 気にしないでいいんですよ。ぶつけど。
そう言えばq-こさんは股間とムワムワジュクジュクがお好きでしたね! ぶつけど。
at700.jpg
では、ここで死に直せ。グーで、ぶつけど。


>アリスは確か早苗と知り合っていたとか・・・
あなたが望むさなアリはー
at699.jpg
ナンパから始まるキャッキャウフフですかー

at698.jpg
トラウマ滾るタスケテマリサ・・・ですかー?


>読んでジュクッとしました。反省は(ry 
 さて読んだからにはこの神奈子様の行動を諏訪子様に報告しなければならないという使命にとらわれているわけなんですがそうするとおそらく神奈子様が大変なことになるわけでして… 
 しかしながらその大変なことというのが神奈子様にとっても諏訪子様にとっても私にとってもご褒美になるような気が致しまして… 
 だがしかしこの先が気になるのでもう少しここで覗き見をしていたい気分であります |ω・)チラチラッ by テラ
いやー。一分の隙もないハッピ-エンドですいません。

一話目で見つかった場合→即座に監禁ヒギィ
それ以外で見つかった場合→聖さんの前でヒギィ
の予定でしたので。やーよかったヨカッタ。
( ;∀;) ヒドイイハナシダナー


>>あー。SPに参戦すれば、よろしいのでしょうか?
 メ、メール便とか着払いとか…?(汗
 アヘェ! by 両義

こやつ! 本気か!
ンマー。ではSPに応募してみましょうか。
ネチョいスケブにくるんで送りつけるのは、合否の後の判断ということで。


>新作1ボスとして登場の幽々子様、お目付け役の妖夢がいなくなって、奔放さに拍車がかかります by ヒロ

・・・ほーぉ。一ボスは幽々子さまなんですか・・・
ああ、
ヒロとやら、
初めまして、
そしてさようならさkjfgはskjh

dfgjsdfぐあい言い残すことはsgふぁsgfあるかw79j? ネタバレを25r34df

>久しく通ってみますと、師のタッチが●樹●めっぽいのはこれ如何に……。
  魔法熟女なんて、私聞いてない。
  やはり、煩悩と性欲を与える存在となるのでしょうか。
  まあ、なんて破廉恥な「軍神」なんでしょうっ!
  
   by シャッガイからの昆虫

だからネタバレすんなと言ってるでしょうが!!! ええ!!!? 私は未プレイなんですよ! 
・・・あ すいません。人違いでしたか。

ンマー! では次は「ジュクジュクスケッチ365」と題して、一つのアパートに住まう熟女学生(美術科)の日常的な物語でも。他意はありませんが、ヒロさんの立ち位置の人にはエグい目に会っていただきましょうかね。
他意はありませんよ? ・・・ねぇつってんだろ・・・。


>イベントで拝見したこと無いから判らんのですが、ヨハネさんって女性なんです?

 いやですね、俺はずっと女性だと思ってたのですが
 イベント行った友達が「…うろ覚えだけど男じゃなかったかなぁ」って言い出してですね…

 いやなんか変な話申し訳ないですが
女性? 違うね 私はバイだよ!!
ああ、そういう事ではありませんか。
いやいや、紳士紳士と連呼している通り、私はれっきとした「紳士」です。淑女ではありませんよ。
どこかの会場でレイヤーさんが通る度、変なポーズで「美しいぃぃ!」と叫んでいたら、多分それが私です。



>PC-98版東方Projectのプレイ動画を見ていると、旧作時代の霊夢、魔理沙、幽香、アリスを思い出します 
at704.jpg
恐れながら、まったくの未知。ご存知とはお羨ましい。
若輩は数ドットの世界しか知れませぬが、敢えてこそアレコレ妄想も浮かびます。


>・・・
 いやもしまったく関係がなかったらスルーしてください
 あと都合悪かったりしてもスルー(ry

お察しの通り。ここはジェントルらしくお付き合いくだされば幸いです。


>ヨハネさんが描くトロが可愛すぎて生きていくのが辛い・・・
 擬人化したトロも可愛いかったですが、やっぱりデフォが一番ですね! by Yu

トロが好きすぎて生きていくのが辛い・・・
いやですねー。可愛すぎて、描くのがためらわれると言いますか・・・
どうせ私なんかが描いても、あの可愛さの兆分の一も伝わらないですし・・・
ああ、トロが可愛すぎて生きていくのが辛い・・・


>まあ確かに誰かがバッドになろうが、救いが一切なかろうが、その先に絶望しか無かろうが、当人が少しでも「幸せ」なら「ハッピーエンド」と言えるんデショウネーハハハハ(笑)
サトリめ、才をひけらかすような真似はおやめなさい! ドキっとするじゃないですか。


> ……四刻目。
  これはもう、聖ちゃんを拘束している目の前で諏訪子が泣き笑いしながら神奈ちゃんをくぱぁらめぇするしかない。

  ようこそ、
  BBA友
  地獄へ。

  名前を
  なくした
  軍神

  今夏放送、妄想中――。 by シャッガイからの昆虫
at701.jpg
青プロダクション、ただいま制作中!
服の丈の都合上、チラどころか常時モロ! 幽香さんは上もね!
続報は随時・・・

・・・だれが・・・ 見るというのですか・・・。


>>>諏訪子さまマジ天使!
 間違いなくアークエンジェルとかではなくダークエンジェルですね

諏訪子さまは、神奈子さまをネチョるためだけに、天より使わされた御遣いなのです。
いや。神なんだから、天そのものですか。
つまり、神奈子さまをネチョるのが神の御意志なのですふるべゆらゆらー


>なに白蓮?神奈子を愛する権利が自分にはない?
 白蓮 それはそれは貴女から愛そうとするからだよ
 逆に考えるんだ 「神奈子の身も心も潰して白蓮なしではいられない体にして命連寺側に引き込めばいいさ」と考えるんだ
 そういうもんじゃん?最後に愛と勇気が勝つストーリーっていうのは

や、や、やめさない。 私の前で愛だ勇気だと、健やかな言葉を口にするな・・・!
いやいや、と言いますか。それ愛? 愛です? ヤってること諏訪子さまと同じ・・・
ああ、ならば愛ですね。・・・あれー?


>メンヘラ諏訪子怖いです
本当は諏訪子さまの狂笑で数ページ使いたかったぐらいです☆


>主よ、何処へ行かれるのですか?
惑うな。我と、我等の築く世は、一片の醜無き真の楽園よ。「中身」は、知らぬが。


>な…ナントイイハナシナンダー!

 昨日の展開からどうやってハッピーエンドにするかを考えた結果わたしの頭ではどういうルートでもほぼ必ず白蓮さんが鬱ったり病んだり狂ったりしたてあまりハッピーにならなかったというのに…さすがヨハネ殿、感服いたした。
 まあ結論としてはシアワセになれればちょっとぐらいのオカシさはなんの問題もないってわけだよね!

当初から、心温まるハートフルラブストーリー(ただし諏訪子さまの手のひら)ですから。
「僧侶が、神奈子に首輪つけて連れ回してる。なんて、それだけでアイツへの信仰、減るよね。アッハ ハ ハハハ! でも止めらんないよねぇ、好きなんでしょ? アッハ ハハハ!」
なんて声、聞こえてきませんよ。聞こえてきませんとも。


>新たなカップリングを考えようとするも上手くいかずアプローチを変えてみて、フランとかパルスィとか旧作幽香とか分身スペル持ってるヤツラなら自作自演というか自給自足できるなぁとか思ったり。
 暗い部屋に閉じ込められて、一人ぼっち寂しくて、相手にされず見向きもされず、目の前にあるのに届かずに、そのくせそれこそが全てだと錯覚して、そうしていつしか心と身体を二つに分けて、自分同士で恋をするのさ、イカした恋をエンジョイするのさぁ。
 とか。 by 親月

フランさんは元々ぶっ壊れですから、あまり良い不幸は望めなそうですが。
勇儀さんに捨てられて、更に性格歪んで独りでするしか無くなったパルスィさんとか
まったり脳内お花畑な幽香さん(若)なんかは、似合うかもしれませんね。
こう、人前で「私の恋人なの」と「自分」を紹介する・・・なんて ヒ・・・
ヒッヒ! これはよい。よい不幸だ!


>ヨハネさんの神奈子愛がすごく・・・歪んで見えます・・・
ひどいなぁ。ぼくみたいな真っ直ぐな人間になんてこと言うんだい。



終わりました。

・・・トロォォオオオオーーーーー!
今、私が、会いに行きますよーーーーー!!!
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ