忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウドンゲを幸せにする程度の能力

前思ったんですけど、うどんげって月の兵隊ですよねなら永く生きてるとはいえ、
ただのアマチュアなうさぎであるてゐのいたずらにひっかかるって変じゃないですか
もしかしたらうどんげはそのうさぎの喜ぶ顔が見たいから引っかかってあげてるだけであって、
責められてる時の顔の方がおいしいと気付いたら、途端に攻めに転じるんじゃないでしょうかどう思いますかヨハネさん!?(迫真)


あの方々、全然訓練とかしてるようには・・・。

たとえウドンゲさんが実は鍛え上げたスレンダームキムキ兎で、妖力も肉体もけっこうお強い、とかでも
輝夜さまには精神的に調教され、依姫さまにも肉体的に調教され、敬愛する永琳さんには無視され、
挙句、鈴仙だけ優遇されてる・・・と嫉妬した他の兎仲間による本気ヒギィを連日連夜・・・ な生活だったんだろうと確信してますので、

攻めるなんて、頭をよぎったこともないでしょうよ!(激昂)

ンマー 攻守逆転ネタには一切興味ございませんので。残念ながらまったく想像出来ませんねー。

そのままの関係の、更なる発展形とかなら億でも兆でも想像できるのですが。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ