忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトナプリンセス

>幽香さんはリグルを「あんな虫女のどこがいいのかしら」ってモブに馬鹿にされるとやっぱりプッツンしちゃいますかね?

そんな時期もあったかもしれませんが、今では
「私を取られたからってリグルに当たるなんて、惨めねぇ」と嘲笑で返されますね。



実際はリグルさんの超絶な求愛に屈した形ですが
「私が選んだリグルのよさが分からないなんてね」
とか宣ったりされてますよ。

実際のところ幽香さんは生活力皆無、気位は高いし、自己愛が強いし、いくつになってもお姫様気質だし
と、見た目以外はかなりアレな感じです。

全ての欠点に「幽香のために家事が出来る幸せ」「ワガママなとこが可愛い」「幽香は世界一綺麗」「幽香は私のお姫様だよ!」と
全肯定で返してくるくらい、幽香さんラブなリグルさんだから上手くいっているんだと思われます。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ