忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オニヨメ

ゆくゆくは攻守逆転するだろう夫婦。
at852.jpg
パルスィさんは返事は全部舌打ち。語尾は「死ね」。だと、すごくイイと思います。勇儀さんが。
独占欲は美しく嫉妬心は美しく焦燥は美しいものです。
・・・は。お分かりにならない? はっはっは、ご冗談を。


では以下拍手レスですよ。ひと月以上溜め込んだので、さすがに抜粋ィですよ。
あ、恐れながらスケブ関連、感想関連のアレコレは省略させていただきました。ヨハネさんってマジ謙虚、人格者だわー。
さあー、粛々と、清廉に。レスらせていただきますよー





お尻をっ!一心不乱の夏場で蒸れきったレミリアお嬢様の透けドロワ越しのドアップのお尻をっ! ほら、吸血鬼のお尻っていいニオイがしそうですし……サディスティックに お前は私の尻を拭くタオル程度の価値なのよ、って言われたいじゃないですかっ!
at845.jpg
人妻の顔で、旦那様の見てる前で、尻汗拭くのが吸血鬼ってものです。いいどえすだナー。
涙で余計濡れるって訳ですね。いい不幸だナー。


エロいエムえっさいむ
at841.jpg
エロれいむ えっ さなえ
に見えたので、つい・・・。・・・あながち間違いでも!


可能性C:ばいーんだけど、過去の出来事がトラウマで自分の体形が嫌い が良いと思います!
 好きだった女性がつるぺた好きで、つるぺたな子にNTRされてそれ以来自分の体形を隠しの準対人恐怖症の身内認定した相手にはめちゃ甘えの依存症で!

素晴らしい。貴方からは多くを学べそうです。
真なる答えにたどり着くため「好きだった女性」「NTRした娘」に適切な名を充てよ。いや、充ててくださいお願いします。


可能性C
 ■喘息により鍛えられてしまった腹筋が、恥ずかしい 

 と言う可能性もあるんじゃあないかなぁとあえて異論を挙げてみる

二択を無視する強者が、平然と二連で!
at842.jpg
しかもすっごいマイナー路線!
腹筋パチュリーさんですか・・・ 新しい・・・。


あのローブの中には俺とぱちゅりーの子供がいるんですよ。
at844.jpg
ぬしには何の感情も湧かぬ。網の魚を見る程度。


 パチュリーがAかBか、ですか?
  Bでしょ。だって、私おっきいおっぱい好きですから。
  さて、太眉のパチュリーでも……。 by シャッガイからの昆虫

二兎追いはいけませんね。このフトマユーめ!
at843.jpg
じゃ、フトマユで無乳ということで。


そろそろスキマ分が不足していませんか?
 と、提案しておきます・・・調子に乗ってすみませんでしたm(__)m by スキマの眷属希望社会人

at851.jpg
では、似合わない髪型に挑んでしまった紫さまでご機嫌を伺いましょう。
・・・可愛い? ・・・ムリ?


おい、大ちゃん、はやくたくし上げろよ、チルノがどうなってもいいのか?どうせ白パンツなんだろ?いいじゃねぇか。 ほらほらはやくしろよほらほらほら。
 って言われて泣きながらたくしあげてる大ちゃんが夢に出てきた。


 末期?

藍さんのきょぬーに憧れて神社前の石段でうさぎ跳びに励む霊夢さん(ブルマ)。頑張ったご褒美にむぎゅっとされながらいなり寿司を与えてもらう。
という夢を見たこともある私に言わせていただければ、そんなものは、まだほんの入口ですね。
・・・だって、少なくともストーリーがある・・・。


紅葉だから、栄養を出しつくしたのか…
 姉は今すぐ夏に行って来い!

ええい! 静葉さんガリガリ説に異論あるものは、この私が相手になるぞ!
お姉さんはガリガリで、妹さんはプニプニなのです!


おでこまち!そういうのもあるのか! 

おでこまち……イイ!

なんですかー。このオデ娘の押しっぷりー。別に私はオデコ好きでは・・・

この流れだと、次は「おでこめいじ」ですNE☆ by かっぽ
ですよねー!
at847.jpg
なんですか。なんか文句あるんですか。取り敢えず乗っとけー。


ゆかりんは本当あれだなぁ、多数の無関係な人妖に散々愛と恐怖と絶望を与えつつも、一方で真に愛する者には裏なき純粋な愛を与えているあたり妖怪っぽいというか憎みきれないラスボスポジションというか。

 要約すると思いがけないことを言われたりして顔真っ赤にして恥ずかしがるような乙女ゆかりんもたまには見たいのですが。

オバサンー、一回くらいヤろーよー
at846.jpg
紫さまを赤面させられるのは、幽々子さまと、橙さんと、ぬえさんだけだ! と勝手に思ってる次第です。
はい。なーぜか紫さまはぬえさんが苦手、みたいなイメージがありまして。
実は会うたびに言い寄られてたり! 実は言い寄られるのは苦手だったり!


 レティですって……年越し時のあの『ドSレティ現象』の再来を危惧している私は「そうか、普段はおっとり穏やかなレティは力の増す時期はドSになるんだ!」という方程式に行き着いたわけですが、ここはやはり文々新聞。に真相を解明してほしいものです。リポーターは『俺たちの秋』をにオファーをかけようと思います。 by シャッガイからの昆虫
at849.jpg
レティ・ホワイトロック(大寒)
目のあった、自分より痩せている相手を凍てつかせる程度のドS。
あと、太ましい娘を奴隷に仕立て上げる程度の能力。相手はMる。


ハクレイム!?
 詳しくはググレカスってやつです。説明がめんどいだけという。

白装束だからどうしたというのだ・・・
白髪でなければ面白く無いではないか・・・


何というか・・・・ヨハネさんの年下鬼畜攻めBLが見てみた・・・・・ごふ。
 それはさておき始めましてこんにちは。gh5と申します。
 えと・・このサイト来る前に嵌ってたサナレイなんですけどね、色々あって最近は
 超純愛系サナコガだったのにだったのにいぃぃぃぃぃ!
 ひょんなことからみつけたこのサイトのおかげで私のサナレイ熱がですねサナレイ熱がですねえぇぇぇぇぇ!
 ええ、復活してしまいましてね・・・・・そこで今日はヨハネさんに責任をとって頂きたく・・・・
 鬼畜なサナレイ絵描いてー。ねぇ描いてーとお願いをしにきた所存でありまする。長文乱筆失礼いたしました。 by gh5

まかせな! 次はバニコテ鬼畜攻めですよ!!! 嘘、ウソ。ムリですよー。
at850.jpg
病み鬼畜攻め早苗さんは、私のデフォですよ。
ところで、付き合ってしばらく立ってから鬼畜化する早苗さんか、最初っから力尽くでヒギィさせる早苗さんか、どちらがよい早苗さんでしょう。
奴隷堕ちする一部始終を魔理沙さんに見られるか、奴隷堕ちしてから魔理沙さんに見られるか、どちらがよいドレイムさんでしょうでしょう。
あ。早苗さんの前ではドレイムモード、というのも私のデフォですよ。


いやぁアルクェイドさんってそこまで奇抜な格好してるわけでもないのに一度見たら忘れられない印象的なデザインですよね
 白のハイネックに紫のロングスカートとか冬っぽくて暖かそう。
 いや、別にハイネックやロングスカート嗅ぎたいとかじゃないですよ。


 パンストがいいです、ヒールでもいいです。 by qこ

ちいぃ・・・! このHENTAIめ、恐るべき潔さでスメリストだとアピってきおる・・・!
悔しいっ でも賛同しちゃう・・・!


チマミレイム、いいと思う。うん。
 強いて言うなら、戦闘後なんだし服が破れててもいいと思う。うん。 by 初見でs(ry

フ。あれは「別にMじゃないのに、早苗さんに連日ヒギィされて鬱憤たまりまくった霊夢さんが、そこらの雑魚妖怪を一方的に狩った」だけですよ。
妖怪の血と、歪んだ心で、妖怪化した霊夢さんという脳内設定ですよ。
妖怪化して頑丈になった体で、今まで異常にヒギィされて心が壊れていくという素敵不幸ストーリーです。
・・・心が暖まるでしょう?


例大祭とやらがあるそうで、体力も限界に来ているとか
 K・S・M(カナコ・サ・マ)を3回繰り返せば最強霊が降臨してくれるはず!
 未熟者がぁ!ロマンティーック未熟者がぁ!未熟者がァ! by マッチ(ry

K・S・M(カナコ・スッゴイ・マゾ!)
K・S・M(カナコ・スッゴイ・ムワッ!)
K・S・M(カナコ・スワコ・ムテキ!)
・・・フム! 何やら力が漲ってきましたね。でもこれ、神奈子さまの出番ない原稿の場合効かない。


静葉様実に可愛らしい。流石は若くて可愛い方の神様。
・・・・・・・・? ンマー、若いのは、そうでしょうが・・・。・・・・・・?
可愛い方の神様っていうと、神奈子さまでしょうjk。 といいますか、可愛い=神奈子さま。
あなた、もう少し常識を学ばれたほうがよろしいですよ? ふふん。


なんか改まって見てみると過去から現在に近づくにつれ神奈ちゃん様のお顔立ちとか結構変わってますね
 わかりやすく言うと万人受けする要素と引き換えにマニア向けな部分が研ぎ澄まされていってる感じ!だが自分は一向に構わん!むしろバッチコイ!

「さあ選びな。私を崇めるか、殺されるか」
at848.jpg
初期は、こんな感じでした。

今はこんな感じです。
at853.jpg
・・・・・・・・・。
フ! 卿の目は節穴だな!


SPお疲れ様でした!ゆっくり再録本に向けて休んでください~!あと質問なのですが、紅楼夢の事前スケブはいつから受付の予定でしょうか?
そうですねぇ。再録本は、今週中にも仕上げる勢いなのですが。猛将伝的都合により。
そういえば私、紅楼夢「ルナサ×妖夢」で申し込んでますので。一応それっぽいぺらいのも用意しなければ、と考えておりますので・・・。
ンマー、多分、いつもどおりイベント3,4日前あたりにこっそり告知します。のんびりお待ちをー。


再録ですと!?はつぞめ!はつぞめがついに!?
あいわかった。じゃ、はつぞめで。
ペン入れからフルリテイク「そこの星」と全ページ修正の「リブリラ」「はつぞめ」です。
フッフッフ! 死 ね る ・・・。


おおおおおおおおおお岡崎教授キターッ(狂喜乱舞)
 貧乳派の自分としましては上画面の無乳過ぎる岡崎教授を断固支持する所存でありますが、どちらのバージョンもたっっぷりと合法視姦しやがるちゆり嬢ちょっと自分と代わりやがれぇーっ

 …失礼しました。興奮のあまり少々言葉使いが荒れました事をお詫びします。 by けしずみ

ぜんっぜん旧作知らない私ですが、助手×教授なのはわかります。貧乳×無乳。年下×年上。フマジメ×マジメ。マジメ無乳教授で助手の嫁・・・・・・。
・・・旧作・・・ 旧作・・・! 旧作ぅぅうううう!!!


神霊のネタバレはうっかり視ちゃった方?
さめざめと泣きながら、新作やるまでここ閉鎖してやろうか、と思う程度に。


絶望したorz 激しく絶望した>「文々。新聞号外 が終わるまで神霊廟をプレイできない」 …何たることか。神霊廟5面ボスが総受けな絵とか5面ボスがいたぶられる絵とか5面ボスがギリギリな絵とか期待してブログに日参&全裸待機の己はなんだったというのか!かくなる上は文々。の後に望みを託して待つのみ。5面ボス総受(ry
その魂、受け取った!
どうせヨハネのこと。やったが最後、止まりませんて。
時が来たら、ともにヒャッハーしましょう。


妖精の導きで迷い込んだこのサイト 時、時間泥棒やぁ~ 明日までのレポートが間に合いませんどうすればいいでしょうか?鎖骨について論議すれば許してもらえるかも知れない・・・・ 
いいでしょう。まずは鎖骨についてのレポートを提出なさい。
テーマは・・・そうですね。「鎖骨がもっとも美しく見える角度についての考察。および鎖骨の認知度の高さと比較したアバラ需要の低さの要因追求」。なお、使用した資料も明記のこと。
でき次第、私の研究室に持ってきてください。明日までに。明日までに!!


アリ×アリは アリーヴェデルチ!
栄光は…お前に…ある…ぞ…今回は… 描かない…がな


神奈子×神奈子って何なんすかwwww
神奈子さまが自分の可愛さを自覚してないことに気づいた諏訪子さまが
「じゃ、今日一日自分とデートしてみてよ」と分霊させ、自分と一日デートするお話ですよ。
とはいえ、分霊ですので、考えていることは同じ。
デートの最中、ずっと諏訪子さまのことを考えていたことに気づいた神奈子さまは(ここで見開き)
「私は、諏訪子に可愛いと思われていれば、幸せなの」(9P辺り)と告げ、キャッキャウフフ。ラストは白い目で見てる早苗さんのヒキゴマ。
と、すらすら出てくる私にちょっとヒキました。そんな感じで。


お疲れさまーっす
 変カプってほどでもないけど、文フラとか白アリとか

 文フラは外に出れないからビブリオマニアになったフランに、文花帖の取材をきっかけに知り合いになった文ときゃっきゃウフフ

 白アリは
 魔界で動けなくて途方にくれてた白蓮さんを神綺さまが助ける→神綺と仲良くなる
 そして、アリスが生まれると、職務で忙しい神綺の代わりに世話をすることが多くなる。
 神綺の事を母と認識はしているが、昼間は大抵白蓮と一緒にいるのでもう一人の母のように思い始める。
 白蓮も白蓮で、アリスの事を気に入り無知ネチョ含み色々なことを教えるように~みたいな

 まぁ妄想はつきませんね
 ところで委託は今回はどんな感じで by 紅芋

おのれ! 百アリ、とか、ものすごく青向きな感じですのに、私は旧作を知らない!
くっ・・・ 嫉妬一輪さん×神綺さまとか! 出てきますのに、私は旧作を知らない!
旧作・・・ 旧作・・・・・ 旧作ぅぅううう!!


紅楼夢参加と聞いて、私も二度目の遠征を決める予定であります。
 会場にてご挨拶をさせて頂いてもよろしいですか?
 それほどコメントを送っていない上にそれほどクリティカルな性癖を持ってるわけでも無い私ですが。
 唯一と言っていいネタは、蓮メリの「だって愛し合ってるからね!」という元コメを見たかったのにそのページが消えちゃってますねと言われて絶望の底へ突き落とされた事くらいですなんで消えちゃったんですか復活しないんですかぐすん

おや、消えてましたか。ンマー、これはあれですよ。「過去なんか振り返らず、もっと先を見据えていこう!」というサーバー様からのメッセージ。しょうがないですよねー。
「でも愛し合ってるからね!」HAHAHA! 

・・・か、会場で合っても、殴らないでくださいね。

 あ、あとリブリラのアフターストーリーを所望します今ぬえむらが熱いんですバンバン by みずこし
あの後は、白蓮さんや星さんに美人になる方法を聞いて回ったり、ナズーリンさんに結婚資金を借りようとしてどん引かれたり、浮気を止めないぬえさんに泣かされたり、そんな船長を一輪さんが慰めたり、そんな一輪さんと妙な空気になったり、それを見ていたぬえさんが改めて自分の気持に気づいたりするくらいですよー。

・・・時間があれば・・・いくらでも・・・描くのですが・・・。


藍×妖夢という従者同士の組み合わせはどうでしょうか。そんなに変でもない感じもしますが…
ンマー、実はそれ「あかときの桜」であったんですよ。ですから私の中では、いたってスタンダート。
上のレス同様、ページ、時間の都合上全カットでしたが。
いつか「あかときの桜・別話」でも・・・?



枠外ですがベタなかな諏訪に見せかけた、かな聖でよろ
 サイトの方では頻出度が高いですが、かなちゃん本って以外に見ないので一度読んでみたいです by Q太

・・・・・・!!!?
・・・マジですか? ガチですか? 本気ですか?
初見殺しな一冊になること請け合いですよ? 多分、1ページ目から「神奈ちゃん」とか言っちゃいますよ? そんなの絶対おかしいよ・・・
あ、そうか。もう「すてきと」とか出しちゃってました。もう何も怖くない。 


新刊買い逃したワロスwwwwwwww
 ワロス……www

ああ、こういうコメが一番怖い。といいますか、すいませんな気持に。
いえいえ、委託はまだですよ! 虎さまは申請通った時点で「こんな本があるガオー」とページを先に作られるようでして。でも本が届いてないから売り切れ扱いで。
再販手配とかいろいろありますからー。
て言いますか、委託始まったらちゃんと告知しますからー。
そのうち「青」ページへのリンクボタンとか、どこかに常時配置しますからー。


はー。
以上です、お疲れさまでした。
レスは省略させていただきましたが、スケブや本の感想を送っていただいた方。まことにありがとうございます。
「親子本」すら平然と「イイネ!」とおしゃってくださる、選びぬかれた紳士淑女のお言葉はまことに励みになります。ここ見てる人どんだけ深いんですか。

これまで以上に生き急いでいこうと思いますので、青のヨハネを、何卒よろしくお願いいたします。
あー、つまりですね。もう溜めませんからー、という・・・。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ