忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバードース、二度目

ンマー、今の私は「覇気を絞り、命の限界まで原稿を書き上げ、その結果として病に伏せって明日をもしれぬ命になってしまったものの、皆様のご好意にお答えしようと懸命に拍手レスを行う超健気な紳士。全米が泣いた」という設定ですので。
うっ ゲホッゲホッ
もう健康体でコーヒーが美味いとか、そんなことはありませんよ。
うっ ゲホッゲホッ
ほら、ここらは泣くところですよ。

ata007.jpg
>よーやく受験が終わってくれましたよヨハネさん
お祝いに神綺さまが旧作アリスをだっこしてる画像をください死んでしまいます(切実) by 紅芋

それはメデタキな。ンマー、私ので祝になるかはわかりませんがドウゾー

それはともかく
紅芋さま! 私に「めーさく姉妹もの」を描く許可を! (切実)
ンマー くれなくても描きますけども。
いつかうかがった「咲夜さんは美鈴さんを『お姉ちゃん』と読んでいたのだよ!」説を、ルナティックに誇大解釈してアレコレしたい今日この頃なのですハイ。
ンマー、くれなかったら ころしてでもうばいとる んですけども。


ata008.jpg
>琴虎ちゃんかわいい・・・しかし、福岡のまつりちゃんと札幌のまりもちゃんもいい
うん、ヨハネさんのせいで最近虎のキャラクターに目覚めてしまったではないか・・・
だが、もっとやれ

虎の穴さま! 私に店舗キャラの総覧を知る許可を!
いやー、地区ごとにちまちま探れば発掘は出来るのですが。まとめ的なものが見つかりませんで。
それさえ・・・ それさえ手に入れれば・・・!
地区ごとのドロドロした売上勝負や・・・ 最下位店舗キャラへのオシオキや・・・
・・・あ、いえ。なんでもないですハイ。

ンマー、そろそろ貯めまくっていた拍手レスを一気にレスらせていただきたいのですが・・・。

うっ ゲホッゲホッ

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ