忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバー60


at101.jpg
>アバラが正義か・・・、ならば問おう。
>アバリストよ、レティもアバラであると云うのかね?
いいかね、君。そも、我々アバラ原理主義団体「正統・アバラ福音会」が唱える「アバラ」ですら、それは白骨模型の肋骨24本を指すのではない。
あくまで、筋繊維と外皮に覆われた胸郭、及びそれに準ずる24本のライン、胸骨、助骨弓といった部位が光を受け止め、浮かび上がる様。それをこそ我々は崇め、称え、ハァハァしているのだ。

以上の教義をふまえた上で結論づけるとだね、
「やかましい! 私だってレティをアバラっ娘として描きたいけど、風評的になんかダメじゃん!」
ということです。




 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ