【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

グリーンアイド

フッ。macの前に私が焼きあがってしまいましたよゴフッフフフ・・・。

やはり暑い時期にはきょぬーよりむぬー。
ムチムチよりガリガリですよねー。
ata156.jpg 

ンマー、もう秋ですけど。


さあれ、では以下は拍手レスです。
絵付きはゆっくり消化していきますのでまたテキストオンリーですけどー。よろしければドウゾー。



>ヨハネ殿のトリコロ本がみたいです><
無理です><
ああいえ、多分ペラッペラの薄さになりそうですし。やるとしたら「枠外」みたいな無料配布冊子になるでしょうし・・・。
東方本買っておまけがトリコロ本って、トリコロ本って。


>ハイーーーーール!!ジーーーーーーーク!!!!
 アッッッッッッッッバーーーーーーーラ!!!!
 黒肌アッッッッッッバーーーーーラ!!! by みしま

ヤッハー───!!  アッバーラ! 褐色アバーラ!!
今年こそ、アバラ周りをおしゃれ焼いちゃう「デザイン日焼け」とか、流行れ!

ンマー、もう秋ですけど。


>えーりんせんせーのバニィィッィィィィィィ
 やっぱ黒がにお・・じゃなくてにあいますね by qこ

愚かな・・・。バニーがどうの、黒がどうの、ではない。
えーりん先生は何を着てもにお・・・ にあうのですよ。



>では「ロリBBA」とは

 ロ:漏出する
 リ:理不尽で
 B:傍若
 B:無人な
 A:愛

 の略で諏訪子様の様に愛の形が歪んでいる方に与えられる称号のことでしょうか

いいえ。
ロ:牢に繋いで
リ:理性が
B:ぶっ壊れるまで
B:ボロボロにしてやるウサ!
A:あっはははははは!

の略で、てゐ×永琳 または全因幡×輝夜、永琳 のことですね。


>>ンマー、冗談はここまでにしまして。
 まただまされたー><
 この間のニワっちは伏線だと思ったのに、、
 すげー、トリコロっぽいのに、、ちくしょーーー

これだから嘘はやめられないのですよ・・・。
といいますか、トリコロって以外にみなさんご存知なのですね。いいことです。とても。


>アングラお疲れ様でしたー

 素敵なジゼブもいただきまして、有難く候
 趣味丸出しな俺得リクですみませぬ・・・すみませぬ・・・

お疲れ様でございました。
今更ながらペロペロ強要(マイルドな表現)か、上乗りペロペロ強要(マイルドなry)、なすりつけご奉仕(マry
とかの方が強気受けっぽかったですかねーと反省しています。


>イベントお疲れ様でした
 おっぱちゅりーさんありがとうございました!
 むちむちむわむわむんむん神奈子様は次の機会に…

みなさんそう言って、次のイベント時には全然別のオーダーしてくるんですよね・・・
どうせみなさん口だけなんですよね・・・
もう死んでもいいですよね・・・


>はっ、Web拍手の絵が「にはくなき」の未来を示している!水橋勇儀ですと!? by ばる
イヤですねー。私はハッピーエンド以外は描きませんよ。絶対に。
ブログを閉じてお手元の青帖をすべてご確認くださいませ。いや、ブログは閉じなさい。早く。

あの後、みとりさんにそそのかされた勇儀さんの、勘違い気味な猛アタックが始まって。キャッキャウフフな関係に収束していくのは明白!


>リグ幽・・・だと・・・?ヨハネさんが描く以上、乙女リグルである事は必定ゥ・・・!ヤター! by 義
中身はともかくリグルさんがアタックしまくる感じですので、幽香さんの方が乙女っぽいですよ! 気をつけて!


> お疲れ様です。
  新作注文させていただきました。
  『なれそむト』の表紙を目にして感じたのですが、着色の腕が一段と増したように見受けられます。
線の緩急の次は色彩技術の向上ですね、慢心なく邁進し続ける師をこれからも敬愛しします。
また、再販希望をたまにプッシュします。
  妄言はまた今度にします。 by シャッガイからの昆虫

なんですか・・・それだけ妄言を吐いておいて! 
慢心なんか出来るわけ無いでしょう足りない足りない、何もかも。まだ私は誰も不幸にできていない。まだ何一つ逆しまにできていない。
これからですよこれからこれからこれから! 


>アングラカーニバルお疲れ様です!名古屋にはとてもとてもいけないのでぱるぱるしておりました。
コミトレ参加されるのですね!!!ぜひぜひお伺いして、青帖を通販ではなく直接購入したくございます!!! by うらんふ

これはこれは、ありがとうございます! どうぞゆるゆると遊びにいらしゃってくださいませ。
そして、間に合えばどうぞスケブなどをお申し付けくださいませ。そう、あちら側みたいなのでも、歓迎です、よ?



>4コマもっと量産するべき!
 ミニスカゆうぎさんかわいすぎる・・・ by 秋月

4コマって描いてみるとおっもしろいものなのですねー。勉強にもなりますし。
ということで、いつかおまけ冊子とかで4コマ本とかもやろうと思います。



>最近読み始めたのですがニヤニヤが止まりません。
 新刊も頬が緩みながら読んでいました。
 次も楽しみにしています、がんばってください。
 ところでパルスィってパルシィって間違えられることがありますよね。
 ちゃんと訂正できなくて影で悩んでたりするのを想像するとこれはこれで・・・とも思うのですが。
 きっとこれを書いている時には他の方が報告しているかもしれませんしこれが気に障ってしまったら申し訳ありません。

ありがとうござすみません・・・。
うちのグーグルIME・・・「みずはしぱるしぃ」で一発変換しちゃうんです・・・「みずはしぱるすぃ」だとしないくせに・・・。

まぁ、あれですよ。大丈夫、こういうミスはいくらでもお話として広げられますから! 気にしてません。
ですから皆さんもあまりいじらないでくださいね! あまりイジらないでくださいね!


>あら,パルシィの件マジだったんですか
 本編で突っ込まれないなーと思ってましたが by ODA

イジらないでくださいね! イジらないでくださいね! まだ生きていたいでしょう? イジらないでくださいね! 


>見た目ちいさくてお歳がいってらっしゃる方々はみんな力を節約して暮らしてるんじゃと思うわけですよ。
命短いがためにいつでもデキる種族なのにスゲェ長生きしてるうさぎさんとか‥

ということは、長生きして妖怪デビューを果たした因幡の皆さんは、
きっともう今まで貯めに貯めたネチョパワーをドッカンドッカン排出してるんでしょうね。
「迷いの竹林」の正体は「立ち入った人がウサギさん達のヒギィ奴隷としてお屋敷に拉致られ帰ってこれない」ですよねー。


>ロリ神奈子と大人諏訪か・・・これは・・・ヤヴァイ・・・ by qこ
加齢臭系美少女と常識に縛られない系の誰かさん似の美女。
中身は同じままなので、神奈ちゃんさまはまだしも、諏訪子さまの方の違和感が半端無さそうですよねー。


>はじめまして諏訪子様100%最高!
 神奈ちゃんさま相手にヒャハーしてる諏訪子様の絵もいつか見たいです by フリーザ

はじめまし・・・ ・・・おや、描いたことありませんでしたか? ああ、そういえば諏訪子さまにスポットを当てたのはあまり無いですねー
・・・っていうか、そんなニーズがあるのですか! そこにむしろ驚きですよ! 



>にはくなき買ったのです
 結ってるのもかわいいけど帰りがけの髪が解けているテレテレおりんりんにドキッ 過程に何が…
 しかしご立派な乳袋ドレスですこと 対照的にみっちゃんは華奢すぎて折れそう

お買い上げありがとうございます
髪がほどけてるのは、帰路につく直前までヤ・・・ ・・・んんっ ・・・なぜでしょうね? 不思議ですね!
地底組にとって青空はとてもめずらしいものであり、青空の下で伸び伸びとネチョるのが流行ってる、
とか、そういう裏設定は別に考えてませんから。あまり詳しく聞かないでくださいね。



>アバラよりは肩甲骨のが需要があるんじゃないでしょうか!
 肩甲骨というか背中ですけど、背中フェチ! by ほしゃら

( ´_ゝ`)フーン
あ、あ すいません! 柄にも無く顔文字なんて・・・っ///  そうですね、背中・・・。背中ですか・・・

( ´_ゝ`)フーン


>魔理沙のムレムレスパッツを顔に巻きつけてそのまま会社の会議に出席したい・・・
 そう思った私は何も間違っていないと思う by アヅマ

然り。間違ってはいない、何も。
「アヅマくん、この件についてだが・・・」「・・・魔理沙のムレムレスパッツ・・・」
などとうっかり口を滑らせてしまい、偉い人達に魔理沙のムレムレスパッツについての説明をするよりは
はじめから巻きつけて出席する方がよほど合理的なのは明白すぎです。


>これはピースサインではない
 私の二番さん、という意味である

もうリリカさんが外道にしか見えない。どうしてくれる。


>いつの間にか「青」でググるとトップにこのサイトが・・・他の色はWikipediaが先に来るのにw

 全人類アバラスキー化が見えてきましたねヨハネ卿 by ぼんじゅ

・・・私の環境ではトップには来ませんでしたね。いや、狙うようなものでもないのでしょうが。
しかし、うっかり全人類アバラスキー化しちゃったら、私は何くわぬ顔で「ムッチリっていいよネ☆」とかいい始める自身があります☆


>常識なんて語ってると「この幻想郷では常識に囚われてはいけないのです。
つまりこの世でもっとも可愛いのは霊夢さんであることに変わりは無いんです。綺麗なの?
もちろん可愛い霊夢さんに綺麗って言ってもらえる私に決まってるじゃないですか」ってドヤ顔する現人神が現れますよ。 by 日高一

「この世でもっとも綺麗なのは、私の霊夢さんでー」「この世でもっとも可愛いものは、私を愛してる霊夢さんですよねー」
ぐらい、霊夢さんしか見えてないのが早苗さんだと何度いえばわかるのですか!

ちなみに「霊夢さん」を「神奈子」に置き換えたら・・・なんという事でしょう! 諏訪子さまのセリフに早変わりです。
「霊夢さん」を「紫」に置き換えたら・・・なんという事でしょう! 幽々子さまの心情に早変わりです。幽々子さまは口には出さない。


>では もっとも 格好良い のは?


 あ、それと「布都さんはみことじのペット!」話って、結局どうなったのです?
 関東勢なせいでイベント襲来できずその後枠外があったのかどうか!!! by みずこし

もっとも格好いいのは、多分おそらく咲夜さんかな、と。ただし旦那さんとふたりきりの時以外。次点で藍さまでしょうか。

ちなみにご質問の「布都さん家畜堕ちみことじ鬼畜本」ですが、別に描いたりはしてませんですよ。
といいますか、さすがの私でも枠外を出す時は告知しますのでー!


>ボルンボルン
ボルンボルン→勇儀さん、小町さん、その他
ボルルンボルルン→永琳さん
ダプンダプン→紫さま


>構わん、続ケロ
 >信仰以外の浮気は一切許さない! 一日中ネチョってなきゃ満足できない! by けしずみ

ここだけのお話、私の中では「起床」も「ご飯」も「厠」も「お風呂」お「着換え」も「掃除」も「洗濯」もすべてネチョ化されてるのですが・・・
・・・構いますよ! 続けられませんよ! 怒られますよ! それ以上にドン引きされますよ・・・


>チルノがカエルの血統をぶちまけられるとどうなるのかな?
私の中でチルノさんはツンバカ無邪気攻めという面倒くさいカテゴリーの方ですので、あまり想像できませんですねー。



>余裕たっぷりに紫ちゃんを慰める幽々子さま堪らん!堪らん! by 尽
むしろオシオキの口実が出来て喜んじゃうくらいのが幽々子さまだと思います 
無限の器と絶対の愛、諏訪子さま級のハードネチョ。それが幽々子さま!


>>>「このブログのおかげで神奈ちゃんの可愛さに気づいたぜ!」という意見は未だ皆無ですが。

 えっ、自分このブログのおかげで神奈ちゃん(とはたてと一輪さん)の可愛さに気づいたんですけど。

 て言うかここだけの話このブログで一番最初に神奈子様をかなちゃんって呼んだの自分です。えへ。

ウェルカム! そしてグッジョブ!
もう「神奈子さま」じゃなくて「神奈ちゃん」ですからねー そうとしか見えませんからねー。
はたてさんはまだしも、神奈ちゃんさまと一輪さんなんて・・・ 卿には残念美人を見抜く力があるようだ。


>>「このブログのおかげで神奈ちゃんの可愛さに気づいたぜ!」という意見は未だ皆無ですが。
 もとから可愛いと知ってたってだけの話ですね。 by 初k(ry

ああなるほど、当然過ぎてみなさん「い ま さ らwwwww」みたいなものなんですね。
会場でも事前スケブでも、純粋なリクエストでも、神奈ちゃんさまの名前ほぼ見ないのですが。見ないのですが!


>楽しみにしていたマジカル☆ゆかりんが現実になると聞いて飛んできました!。
思えばマジカル☆ゆかりんに会えると思って銭を握りしめてサークル前に行くまでのどきどき、
そして嘘でしたーだった時のぜつぼ…(以下略)

え、なに? ここ、私が謝るところですか? す、すみません?

いえね、正直、普通に描いてみたい気はするんですよ。ですが、あまりにアレですので。刷るとしても超少数だと思います。
いや、そんないらっっしゃいませんよね「中身だけロリ熟女」熱望! なんて・・・。
ンマー・・・ もし描いたとしても、入稿手続きとか、虎さまへのサンプル提出とか、心が折れそうですわー・・・。


>何だ・・・この可愛い生き物は。神奈ちゃん可愛いマジ可愛い
「可愛い」と「神奈ちゃん」は同じ意味です。
「あら、あなた神奈ちゃんみたいね」と言うのは「あら、あなた宇宙一可愛いマジ美少女美少女! 信仰させて! 愛してる結婚しましょうさぁ脱いで!」と同じ意味です。



■ンマー・・・ テキストだけの割にはながーくなってしまいました。
多いのはコメント数ではなく、放置期間ですすいません。レスポンス悪くていまいち伝わりませんが、励みになっているのです本当に。


では、まだの分のコメントは絵付きでレスっていきますので。のんびりお待ちくださいませ。



拍手[4回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ