忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレスデイ

>料理するときの正装じゃないの?」と曇りの無い目で問いかけられて
仕方なしに裸エプロンで調理に取り掛かる大人諏訪子様なんてシチュはありませんかね?

正装をしても、諏訪子さまは食べる専門です



大きいモードの諏訪子さまは、奥さんとお揃いコスを普通に着こなして婦妻活動に勤しんでるイメージが。



>青帖に出てくるモブ天狗さん達が見たいです

ああ、こういうリクは大変に嬉しいのですが、実に気が引けます。描いてもいいものかどうかー



各々の個性とか間柄とかは一応ネームノートに描いてありますが、説明とかは野暮でしょうし、控えますが。
文さんや椛さんのネチョ友達であり、何人かは早苗さんにヒギィされた経験がある、ということだけ覚えておいていただけたらと思います。



>ふと、4月頃の付喪化デザインを見て思うたのですが。
人型化した西行妖が「魂の方と思いを通わせて幸せか? だが肉体の方は私のものだ! 残 念 だ っ た な !!」みたいな感じで、
自我の無い肉体だけの幽々子様を侍らせてるところを紫様に見せつけて修羅場る展開とかありませんか。
魂と体とどちらを選ぶのー? 的な修羅場はありえませんかね……!?

西行妖の妖怪化!!!?? こ れ は!!
まったくの想定外ですが、実にすばらしい! 貴方、実に素晴らしい発想ですよ! 
なんて美しい愛憎を私に見せてくださるのですか!

見える! 見えますよ! 
幽々子さまへは慈しみと蔑みを
紫さまには愛情と憎しみを持った、西行妖さんが!

当然のように幽々子さまそっくりではあっても、中身は別物、間違いなく髪の半分は罪色!! 異論はことごとく却下だ!




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ