忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトさと

>なんでも擬人化できるならサードアイだって不可能ではないはず・・・! そしてレミリアのグングニルとイチャイチャするんだ・・・

また擬人化ネタ・・・!!
とはいえ、サードアイさんはあくまでさとりさんの一部だと思ってますので

さとりさん自身が嫌う余り意識の外に追いやられた、サトリの能力だけが意識を持って、さとりさんの体を乗っ取った
「サトリさん」だと思いますよ! 紛らわしい!




あくまでさとりさんの一部でもあるものの、別の意識をもった妖怪だと。
取って付けたような三つ編みはお燐さんをフィーチャーしたエクステだと。
肉体的には同一人物なものの、お胸の栄養素はすべてこちらに吸われたものと。


長い間大人しく地霊殿に引きこもっているにも関わらず、現在進行形でさとりさんが嫌われているのは
サトリさんが定期的に現れて、地底の妖怪の皆様を精神的にも肉体的にもイジメているからなんですってー!


あ、グングニルさんはまたそのうち・・・。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ