忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サライヴァ

ゆゆ様の唾液は甘い味がすると思います。ぜったい。

正しい。だが足りない。
「幽々子さまの唾液は甘く、濃厚な桜の香りをしている」・・・これが真理!
「幽々子さまの使ったお箸は、妖夢さんが懐に仕舞いこんで、ナニやらに使っている」・・・これは秘密!

ちなみに上には上がいるものです。



穣子さんはメープルシロップ風味。引くほど甘い。豊穣神さまから出るものなので、取り過ぎると体も豊かになってしまいます。
天子さんのは桃風味。天女さん達におだてられ毎日ジュルジュルされてるのに「私って愛されてるからね!」ぐらいにしか思っておられない。
幽々子さまのは桜の風味。ただし味は紫さまと妖夢さんしか知らない。
神奈ちゃん様のはお米風味。神様につき無尽蔵に湧くので信仰パーティ→諏訪子さまのフィーバーというコンボでも尽きることはありません。
元ドSさんは四季折々の花の風味。日によって味が違うので、リグルさんはキス魔と化してしまってます。幽香さんはハッピー。


ではついでに「苦い」ワーストも・・・
んん? それはいりませんか? 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ