忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンハイの嫁チェック

at257.jpg 
「付ケテミロ。似合ウヨウナラ嫁ニシテヤル」

>百合カプですか、パルアリなんて収まりがいい気がしますが。あとうがつさんとこのヤマメ×リグルの食物連鎖カプとかいいかと。まあありゃぁリグルが食われてる(性的に)だけですけどね。
行間から「百合とかあんま知らないしー」みたいな空気を漂わせているのに、この真理を見抜く鋭さは何事か!

はい。実は私パルアリとか大好きでスカラー。や、どちらかと申しますればアリパルですかね?
この二人、見た目も中身もなんだか似てる気がいたしますねー、とか思っておりまして。マリパル本のきっかけもそれでした。
そんなわけで、超絶アリスラヴ(私見)なシャンハイーイが動く、と。いやそれって既にシャンパルじゃね? なんてツッコまれたら、シャンパル本描きたくなるので自重くださいまし。


以下! 拍手レス!


>そうですか…気に入られてしまいましたか…ww  
「子供みたいにはしゃいじゃって」「いいじゃない、いつだって心は少女よ?」「あら、子供なのは体型だけじゃなかったのね?」「メリー。しばくよ?」とか笑顔でやってるのを某所で見てから秘封が一気に好きになったんで。こういう友好度100%の口ケンカって好き。その後の幻想郷に迷い込んで低級妖怪に襲われて足をやられて走れないメリーの為に妖怪に立ち向かおうとするけど足がすくんで動けない蓮子が勇気を出し手段として 「メリー!!!こんなときで何だけど、これからも一緒にいてくれる!?」といってメリ-が「あ…勿論よ!」と返したら「よし!ならこんなとこで死んでられないわね!!ありがとメリー、愛してる!!」といって妖怪に突っ込んでいく蓮子にほれ込んで以来蓮子は男前な純情乙女で固定されてしまっています。ちなみにそのあと妖怪は走る蓮子の肩をポンとたたきながら追い越した霊夢さんが倒しました。

ええそうよ!!愛し合ってるからね!! ・・・気に入ったからね!!
ああもう、ノリ良過ぎなセリフとか好きすぎて困ります。同人誌の中で使ってしまいそうな勢いです。・・・いや、違いますって、ただのインスパイアであり、フューチャーですよ、本当!
普段は超強気っ娘で「メリーは私の嫁!」、でも空気によっては甘弱っ娘「私はメリーの嫁・・・」になるのとか・・・
フッフッフッ! 面白ェ!!

>たまにはこんな会話も。
(プンプンと怒りながら)パチュリー「全く…あの黒白ネズミはいっつも人の本持ち出して…!」
(イタズラっぽい目で)小悪魔「でもその割には彼女の好きそうな本を見つけやすい位置に置いておかれますね」
(しどろもどろになりながら)パチュリー「アレは…!その、野良猫が物欲しそうにしてるからお情けをかけてやってるだけよ…!」
(我慢できないとばかりに)小悪魔「クスクス」
(ブーたれながら)パチュリー「…なによ?」
(笑いをかみ殺しつつ)小悪魔「フフ、いえいえ。ただ、人の道は踏み外されますな、マイマスター?」
(うんざりした様子で)パチュリー「…愛は人の道じゃないのかしら…?」
みたいな関係だといいなという妄想。

おいおいおい、何ですかその某英国執事張りな小悪魔は。見栄も張れぬ恋心は願い下げ、ですか?

そうなんでございますよねぇ。小悪魔優位か、パチュリー優位かでまったく在りようが変わってしまいますから、実に難しい。
しかし、4枚羽なのに「小悪魔」という名な辺り、すっごい策謀の香りがしますから、やはり我が輩としては小悪魔さん有利説の方が・・・。

>敬愛なるヨハネ様。
ちょっと釣り目気味で隠れ巨乳のボーイッシュかわいい寅丸ちゃんにはスパッツが似合うと思いませんか?
と言うかむしろ理想的な御椀型のバストとよく絞られたウェスト、そしてその健脚が織り成すしなやかな曲線美は、彼女に対してフィット型の衣服を纏わなければならないという宿命を背負わせます。
きっと鎧化<アムド>した本気モードの寅丸ちゃんはあの野暮ったいローブから解き放たれ、妙に光沢のあるスパッツを装着しているのでしょう。
妙な光沢、つまりそれは彼女のバイタリティを暗示する生命の煌きのようでもあり、まるで悪い大人たちの薄汚れた欲望がその存在を無反省に誇示しているかのようでもあるアレです。
想像するだけで私の宝具も毘沙門天されそうです。

まったくもう、その脈絡無くほとばしる熱いスパッツ熱は何事なんですか。妙な光沢ですって? そんな健康的な汗だかネチョ液だか材質だかわからない隠語的表現は自重してくれたまえヨ。
ところで、星さんとスパッツの良さ、あの野暮ったい重ね着の醜悪さを語り合う前に、卿とは「隠れ巨乳説」について殺し合わなければいけないようです。ちょっと表へ。

>10巻買ってきましたよー
でもまだ1巻を読んでない、そんな変態な俺はフランとマリサにおもちゃにされたい

ええええぇぇぇぇ!? このタイミングで10巻? しかも1巻スルー? 何もかもわからない、卿は何をされている・・・!
そんな謎な縛りプレイされてる人はおもちゃにされる権利もありません! ムジナに踏みつぶされてなさい!

>でもその夢違科学世紀のブックレットで「もう、いつも蓮子は呼び出しておいて時間に遅れるんだから」「メリー、たったの3分15秒じゃない。惜しいわね」とかいってるから蓮子は時間が正確に分かるけど時間に縛られない(ルーズともいう)人の気が。それにCDの神主書下ろしの秘封SS読む限り「夢と現が同じもののはずが無い質量保存の法則とかどうなってるんだ」とか「きっとメリーは境界を越えた。でもそれを夢と思い込んでるんだ。まさか見える能力から操る能力に?」とか「メリーばっかり見えるなんてずるい!」「さあ、夢を現実に変えるのよ!!」とかいってるし蓮子はむしろ涼宮ハルヒにキョンを足して二で割ったタイプっぽいですが。
あ、そう言えばブックレットという有力な資料もありましたね。何だか拍手コメが凄いのばっかで流されておりました。
・・・なるほど、なるほど。確かに・・・。強気な言葉が目立つ気もしますが・・・
しかし、強い言葉とは弱さの表れ。やはり・・・
ああでも・・・
そうよ!! 愛し合ってるからね!!!  (気に入った)

>あれー?おかしいなあ、お空の服が透けて見えるのは気のせいですよね?
お空が黒下着なんて着るはずないですもの。
もし着てろとしたら飼い主の趣味ですねわかr…おや?だれか来たようだ。

いやいや、お燐さんの趣味ですよきっと!
何となく、この二人は同じ柄の下着とか揃えてるイメージが。旧都の下着専門店でよく目撃されてるイメージが。
試着室に二人で入ってくイメージが。

飼い主さん? いやいや、きっとお燐&お空さんから見ればただの主、興味なし。だってほら、Sだし、サトリだし、あんまり可愛くな・・・ おや? こんな夜更けに誰か来たようだ。

>お空さんかぁいいなぁ、さとりんの次の次にかぁいいよ
自分ン中で地霊殿は大当たりだった訳ですがそれ以降は時間が無いっていう…東方熱はキャラ熱は熱いんだけどナー
ゆうかれいむとかマリレイとかアリレイとかさなれいとかさとパルとか

幻想美を愛する心が在れば、それだけでよいのですよ。
しかし、本編の弾幕ごっこすら「形態を変えたネチョ行為」とみなす私には、少々理解しがたいですがね。フッフッフッ!
・・・あれ、引いてます? 馬鹿な・・・。

>うぉおぉおおぉおおう 俺の妄想なんぞ漫画化してくださるとは、圧倒的感謝!
咲夜さんって基本的に少し子どもっぽいんですよきっと
あんまり仲良くしても意味ないと思ってるから周りにドライにするけどたまにどうしようもなく不安になってしまう…
こんな咲夜さん、どうですか?

痛み入ります。が、私は描かせて”いただいている”のですよ!
そう、皆様の思い描くSSを描くことは、私の百合力となる! ありがたく”いただきます”!

ところで、その咲夜さん設定・・・ そのまま霊夢さんに当てはまるような・・・ あ! 失礼! なんでもありません。
卿の”咲夜さん感”もおいしく”いただきます”。

>お燐は犠牲になったのだ・・・
第7回人気投票では地霊殿住人の中で一人だけ順位を下げて・・・

ほほう、そうなのですか。まぁま、世評如きで揺るいでは愛とは呼べませぬよ。
そう言えば、レス不要コメで「投票絵に参加しろやカス」を大量に頂きましたが・・・ 生憎と私は「自分以外の誰かがつけた評価なぞいらん」というアームストロングな人間ですので・・・。

>遅くなりましたがお風呂絵のリクありがとうございました!
姐さんにあの洗い方をしてもらえるならそりゃ1000年でも待ちますよね。

いえいえ、リクありがとうございます。
もちろん途中からは”向かい合って”・・・。
何故か、私の中で白蓮さんは「エロの権現(妖怪萌)」という・・・。

>なるほどなるほど、ゆゆ様がハメられて、望まずとは言え小町に肌を見せることになってしまった……
しかし紫のことだから、数フレーム以内に当然小町を制裁して、
「私以外に肌見せちゃダメ」とやさしくゆゆ様をなだめた……

……程度で済むなどと、ヨハネ氏ともあろうゆかゆゆ原理主義者がまさか思うまいな?
昼間は平気な顔をしていた紫が、その夜になって嫉妬心と独占欲に駆られて、
いつもより乱暴な手つきと表情で、まるで貪るように幽々子と重なることが当然の帰結だ。
自分らしからぬ行為だと自覚していながらも、紫自身、自己の感情を理解することを放棄している。
一方幽々子は、受容といった概念を通り越して、そうした紫の感情に溶け合うが如く浸かってしまう。
それが出来るのは、二人が感情より深い何処かで一体になっているからに違いない。
ちなみに、本当に独占したい時、紫はネチョるんじゃなくて唇を奪うと思う。それも執拗に。

……なんて妄想、もうヨハネ氏にしか言えない。
周りに理解者がいないので、自分のゆかゆゆが間違っているのかと疑ってみたり。
ということで、異論があったら絵で表現して欲しい。なくても表現して欲しい。

ゆかゆゆを知るものよ、我らは真理に近き者。余塵の心が遠くとも、胸を張れ!!!
第一、貴方の妄想はまったく正しいではないか。そうとも、1000年越えの狂愛、既にしてネチョを重んじる幼稚な次元は遙かに超えていてしかるべきだ。
愛されていることを知っているからこそ、どんな乱暴にされても幽々子さまは困ったように笑うだけ! ”許す”必要もない、だって紫だもの、と、そうともそうであろうともそうでなくては嗚呼美しいいいいぃいぃぃいいい!!!!

あ。絵はしばしお待ちくださいまし。

>おはこいし! せっかくなので今後署名することにしました天狐です

ごきげんよう! あ、今回から「名前欄」設置しました。
名月祭は愛知開催ー、遠いですw関東に続いて中部に布教活動ですねわかります
関西コミコミのほうには行きますがこっちの方でも新刊は出されるのですかー?てか間1ヶ月しかないですよねこれ
だがしかし我らがヨハネさんならきっと迸る百合パトスをこれでもかと連投で投げつけてくれると信じています
そして店舗委託してくれるとしんj

それを決めるのは私ではなく「ヨハネ経済省」の管轄ですので・・・

ヤマメとキスメにひいひい言わされていたダブルスポイラーやっとこエクストラまで開けました
やればできるもんですねコンプリートしてるのまだ6までですがw
今のところ撮れた中でのお気に入りはさとりの心花「カメラシャイローズ」です
なにあのふわふわして追っかけたら逃げるの超かわええ捕まえて抱きしめたくなるレベル

ヨハネさんオススメのぬえっちの正体不明「紫鏡」も気合で撮りました
綺麗なんですが気合避けでゆっくりみられないのが難点ですねw


確かに・・・! カメラシャイローズとか、さとりさんの意外な一面が・・・。いや、あれは恥ずかしいのか、単にSなのか・・・?
そして、弾幕美として好き筆頭は「紫鏡」ですが、撮影してて一番気持ちいいのは「赤マント青マント」です。あの呼吸を合わせる感じがたまらない・・・!

あ、あと天子あいしてるにめざめました
天子かわいいですよね天子
口に出すと非常に微妙な気分なのですがw
>>弱咲夜さん
つまりこれはレミメイフラグか!

てかレミリアって美鈴大好きですよね
よく見るのは咲夜さんが一番というアレですがおぜうにとって順位なんてないんですよね全部自分のものですから
あのワガママ唯我おこちゃまおぜうが気に入らないモノを側に置く訳無いんですからその時点で咲夜さんもフランちゃんもめーりんも全員嫁なんですよ第一夫人ですよ
あ、もちろん美鈴もレミ大好きですよ

好きすぎて頭の先から魂の尾から全部レミのものになっちゃってますヨ
どんだけひどいことされてもキツイこと言われても心底惚れちゃってるモンだから
例えば門の前でおぜうが咲夜さんとイチャつきながら「何見てんのよ」とかニヤニヤしながら見せ付けてきて「私も混ぜてくださいー」とガバーといったら
ナイフぶっ刺されて腹に大穴空けられても逆らうことも出来ずに「ああやっぱおぜうさまは可愛いなあ」とか言いつつぶっ倒れるけど
その夜にはおぜうとシーツの海でくんずほぐれうわなにをするやm

天子あいしてるといった矢先になんて妄想!

・・・ああそう言えば。確かに、あのお嬢様が「自分のお気に入りじゃない」者なんて館に住まわせる道理はありませんな・・・。
・・・あれ? このカオス妄想、以外と真理?

>ま、名月祭に!い、い、いらっしゃるということですが…っ!か、っかか過去作は・・・っ///
過去作? 何の話です。私は挑む者、過去なんてありませんよ。さぁ、輝ける明日のみに目を向けようではありませんか!!
・・・はいすいません。無いです。何も無いです。ついでに言いますと、予算も、「バックアップを取る」精神も私には無いです。やるとしたら「自分の本を見ながら、一から書き起こし」という羞恥プレイが待ってます・・・。

>霊夢「ところでアンタの友達ってどんな奴らだっけ?」魔理沙「んー?そうだなあ、パチュリーはいつも寝巻きみたいな服着ててエロカワイイ奴で、アリスはいつもお人形みたいに綺麗なエロカッコイイ奴で、あとにとりはリュックのヒモの食い込みがイカスエロイヤラシイ奴だな。」霊夢「エ、エロくない奴はいないの!?」
いいですよいいですよー。セリフオンリーの投げっぱなしも大歓迎ですよー。
「・・・私は友達じゃないの」なんて一言加えていただきたくてしょうがないですけど、いいですよー
「”友達”で良いのか?」なんて言葉で締めたくてしょうがないですけど、いいですよー。
そういえば、魔理沙さんも「かっこいい」か「可愛い」かで割れますよねい。



さて、こんな感じで。絵も添えたいのは多々あるんですが、取りあえずレスだけ先に。

そして今回から略せずに全文掲載。レス不可マークついてませんから・・・いいですよ、ね。
皆々様が感化されますように。悪乗りしますように。

※あ、ご指摘いただいた「欄」、治しておきました。やー、かっこわるい。ありがとうございます。





PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ