忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインタワー

>先代様の筋肉は健在ですか?(儚い希望)

もう体を鍛える必要がなくなった上、食っちゃ寝の温泉ライフにつきドタプン堕ちと思いきや



先代さま、趣味といえる趣味が肉体鍛錬くらいしかないので、今でもムキムキだと。
勇儀さんとのイチャイチャ筋トレな日々なのではと。

母親修行として家事を学ぶべく、お燐さんにイロイロ教えてもらったり
勇儀さんとイチャイチャ筋トレしたり
最近妙に優しい萃香さんにドキドキしたり
みとりさんにお母さんと慕われたり、充実した地底ライフを過ごしておられますよ!




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ