忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツン0.1

>以前から神奈子様が好きでしたが、ヨハネ様の神奈ちゃん様に出会ってから、
本当に可愛くて、可愛くて、歯止めも効かない程に愛おしくてたまりません。



では改めて! 神奈子さまと神奈ちゃん様の違いをば!


切れ長ツリ目の「神奈子さま」モード。
「私を信仰しなさい!」な強気の完熟っ娘神様。非常にレア。

ヘビ目の「神奈ちゃんさま」モード。
純真無垢で、相手を悦ばせることしか頭にない天然女神さま。こっちがデフォ。


私の中ではそんな感じです。


当初は「神様なんだから、勝気で、堂々と・・・頼り甲斐のある感じで行かななきゃ!」と頑張ってた神奈子さまですが、
最近は信仰されまくりで幸せすぎにつき、常時神奈ちゃんモード。

たまにツンと神奈子さまモードで「頼り甲斐のある私」をアピールしてみても
「余計に可愛い!」と逆効果だそうですよ!





PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ