【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

ドロドロほのぼのライフ

>ふと思ったのですが氏の三妖精って見たことがない気が・・・

「三妖精」
もうこの言葉そのものが解ですね。即ち「三人も描くのめんどくさー」という。
ころころサイズなら簡単でいいのですが。

ちなみに、チルノさんと大妖精さんを含めて、妖精さんの皆さんは綺麗な片思いルートが形成されていると思っています。



サトってみたバージョンはこちら


チルノさんは恋愛とか興味なし。大妖精さんはチルノさんに近づく妖精を片っ端からイジメて排斥。
そんな裏の顔を知らないサニーさんは大妖精さんに憧れ、
サニーさんが大妖精さんにフラれたタイミングで優しく口説き落とそうと狙ってるスターさん。
そんなスターさんに惹かれているルナさんは、気持ちにつけ込まれ、スターさんのネチョ奴隷。
「さっさと脱ぎなさいよ!」「音消しなさいよ!」みたいな感じでいいように扱われている模様。
ルナさんが夜中にひとりで出歩くのは、宝探しともうひとつ。ひとりでこっそり泣くため。

なお、ルナさんは毛玉っ娘の皆さんに人気。
吹けば消し飛ぶ毛玉の皆さんは、基本大人しい方の傍を好むと思いますが、毛玉に好かれてもなんの慰みにもなりません。



拍手[39回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ