忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギは万能

>風邪を引かれたと聞いて。お体を大切に!
これはリクエストではないんですが、幽香さんとかレミリアさんみたいな普段風邪をひかなそうな人が
風邪を引いたときの周りの反応とかが気になったり。 これはリクエストではないんですが。

やあこれはこれは。上辺だけのお気遣いをどうも! 見え透いた遠慮も痛み入ります!

幽香さんは花畑で愛されるのが大好きな方ですし。
ネチョ終了→服全パージのままぐっすり朝まで、 なんて日常でしょうし。この季節は悪い風に当たることもありそうです。


当然旦那さんの温かく過剰な看病が待っているものと思われます。
水分とった方がいい、汗をかいた方がいい、ネギ。という程度の知識しかないリグルさんによって
吐くほど飲まされ、過剰な重ね着で汗ビチャにされ、ネギ治療され。

そんなことされても、既に完全デレな幽香さんは
「リグルって優しい❤」とか「こんなにも愛されてる❤」とか思っちゃってそうですヨネー。


お嬢様の場合は「風邪っぽいから、温めなさいよ」とさとりさんを呼びつけて、全裸抱きまくら命令だと思います。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ