忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーィイ

で。ふと「幻想郷に住まう諸氏の誕生日の祝い方」を思ってみましてね。
そーぅ、例えばレイ×マリ。

魔「れーぃむっ。おめでとう」
霊「何よいきなり。キモチワルイわね」
魔「キモチワルイ……。ま、まぁそれはともかく。霊夢、今日誕生日だろ?だから、お祝い」
霊「あぁ、ありがと。……髪飾りじゃ食べられないわね」
魔「うぐっ……ゴメン……」
霊「まぁ、いいけどね。……どう?」
紫「とても似合っていてよ、霊夢」
霊・魔「げ」
紫「(スキマから降り立ち)まぁ、ご挨拶ですこと。――まぁいいわ。霊夢。今日、誕生日ですって?」
霊「何でアンタが知ってるのよ」
紫「見ていたもの。今」
霊「相変わらず神出鬼没な覗き魔ね」
紫「ともあれ、それなら幻想郷あげてのお祝いをしなければならないわね。――萃香」
萃「あいよー」
紫「人を萃めて頂戴。理由は――聞いていたわね?」
萃「モチロン!よしゃー、呑むぞー」
霊「また勝手に決めて……。いいけど、費用はそっち持ちよ。あと場所代よこせ」
魔(溜息)(……二人っきりの誕生日パーティー……)
霊(魔理沙に耳打ち)(明日、魔法の森で。――二人がいいんでしょ?アンタの家なら邪魔されないと思う)
魔「……!……ん(赤面して頷く)」

魔理沙の乙女っぷりがスゴイ事に! by 板影章
おめでとうございます受けとりなさぃいい!
こんなド受けな魔理沙さんを、皆様はご存知かッ
 

at655.jpg at656.jpg at657.jpg


■そうそう。
次回は東方浪速祭に参戦予定です。
サークルカットはコチラ
at654.jpg
誰もやらぬなら、我が先陣を切る。
ということで『紅夫妻』のラブイチャ本の予定です。美夜さん久しぶりー。
俺は百合を越えるぞー! ジーザース!!!

家族愛は美しいぃいいい!

なんてのはウソですけども。

at658.jpg
本当のサークルカットはこちらです。
ンマー、実はカットアップの際、はしたないミスをしてしまいまして。まだ完了してないのですが。・・・ただいま絶好調晒し中です
私を・・・ 見ないで・・・。
パス無しなのに削除できないうpろだ、恐ろしい。

姫さま総デレということ以外、未定です。
お相手は妹紅さんにすべきか・・・永琳さんか・・・

夜雀・・・ウドンゲ・・・アリス・・・阿求・・・

すべていい・・・。悩みどころですねぇ・・・。フ フフ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ