【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

パツパツレオタ

>サムネでレオタードだと早合点した自分に謝罪してください(真顔

今の華扇さんならレオタくらい喜んで着ますので謝罪などしませんよ世界よレオタ服で埋まれ。



レオタ映えするスレンダー巨乳だった昔とは違って、今の華扇さんは概ね駄肉ですので結構ヒサンな具合に。

青ではそれとなくゴールイン組は幸せ太りする傾向にあるのですが、
華扇さんは、逆にかつてのスレンダーきょぬー体型に戻りそうな気がします。

ンマー 華扇さんが? ゴールインとか? たぶんまったくぜったいせかいがほろんでもあり得ない事だと思いますケドー。

拍手[26回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ