忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツカラーが知りたいです

at040.jpg 
>こいし嬢とさとり嬢はどのように絡むと最高だとお考えで?
ふむ・・・
>貧乳同士がおっぱいを擦り付け合ってる絵に非常に良いものを感じる最近
おっと。図らずも同日に狙ったかのようなメッセージ発見。
なんて空気を読む変態紳士どのか。

虹川さん家や秋姉妹と違って仲良くない以前に超疎遠っぽい関係イイデスネー。
心が読めなくてよそよそしい態度を取ってしまうさとりんと、そんな様子を見てあんまり家に寄りつかないこいし。
こいしが家を出たら、事情を知ってるお燐あたりに愚痴っちゃって、甘えちゃったり! ですか!
お燐が話し上手なのは、そんなさとりを楽しませるためだったり・・・。

・・・あれ、おさとりさんは燐やお空の心読めない、でよかったんでしたっけ?


それはさておき
et006.jpg
ただいまインストール中。
新キャラにまったく興味が沸かないのが不安要素ですが、ベガ様とバルログ様がいらっしゃれば別になんだって。



さぁ終わった。では、俺より強い奴に会いに行ってきます

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ