忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒドいことされて咳き込んでるパチェとか、いいと思いません?

at006.jpg
 

>妹様に巨乳をいじられて困ってるパチュリーを見て複雑な心境ででも、感じちゃう的なレミリア嬢をリクですw
やはりパチェは魔理沙やアリスやお嬢様や咲夜や美鈴。どなたとも、どうもしっくり来ない・・・。
やはり、妹様あたりにギタギタに愛されてるのがいいんじゃないでしょうかね。


 

at010.jpg

>ここで甘々~な咲パチュをリクですよ
>新刊の二人はなんかギスギスしてたのでw

はい。言ってるそばから咲パチュとか言われちゃったりしてますよ。

「お疲れでしたら、仮眠でもとられたらいかがです」とか言って

膝の上をポンポンしてる咲夜さんを幻視しちゃったじゃあないですか。



 

at009.jpg

>発情期チェンがどう見ても は い て な い 件について。
あるいはローレグの夢想

あの紫様が、式神に「履く権利」など与えたもうはずはないじゃないかネ。
 

そもそも君。発情期なんだから何を履いたところでどうせすぐに・・・

 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ