忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイパチュが星るか・・・ そう来るか・・・

一昨日はお楽しみでしたね!
et89.jpg

青までいらっしゃってくださった紳士淑女の方々、まことにありがとうございます。ヨハネ@香味焙煎です。紅楼夢はお楽しみいただけましたでしょうか。
私は夢うつつでしたので、いまいち記憶が曖昧です。後半30分なんてもう。

あ。スケブを描かせていただいた方々、ありがとうございました。昇天な神奈子さまも、ぶっ壊れなはたてさんもも無しですかそうですかいや別に描きたかったとか別にフフフ。

さて、委託についてですが、既にして手配完了済みです。青にしては手早い。しかも今度はyエディションとかないですもの。
早ければ今週中にでもシャンアリの皮をかぶったシャンマリが虎の穴さまにて。

さて・・・。次は隙間妖怪+山の神様+鴉天狗+白狼天狗+河童×はたてンギモチィ本ですね!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ