忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネノメガミ

>神奈ちゃん様は厚ぼったいセルフレームも、すっきりしたメタルアンダーリムも服装状況によって使い分けて素敵な絵が見える、見えるぞぉー!!

野暮ったいジャージに野暮ったい丸フレームを合わせとかも、どうかね!



いや、別に私はメガネ押しではないのですが神奈ちゃんさまは何をしても美少女ー

 

取るべきか取らざるべきか、それが問題だ。

ンマー あんまり気軽にメガネ属性量産させますと
秋姉妹? の、姉の方? の、静・・・なんとかさん? が青の中で更に影、薄くなっちゃいますし。控えませんとネー。

ええと、なんと言いましたかね、 静・・・ 静・・・ 静子さん? 
ええと、秋姉妹の姉の方の、たしか 葉・・・ 葉・・・ 秋葉さん?



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ