忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨメノカホリ

> 正座で待ってます。 その手の尻強調系は一輪さんかと思ってたのでちょっと意外でした。

体育の授業の後は決まって長めの休み時間が入るのが寺子屋のデフォ。
ちなみに慧音さんは興奮すると獣化する仕様です。



青では寺子屋の先生は慧音さんと阿求さんが共同で行っておられます。
「真面目な方らしいけど、妖怪の先生というのは・・・」というモブママ達に対して
「だいじょうぶ。稗田のお墨付きですよ」と、旧家の威名で後ろ盾にもなっている。公私共に相性のよいご婦妻です。

あ、巨尻=一輪さんという発想はまったく正しいのですが。
なんと言いますか、一輪さんのは大きすぎて。なんと言いますか、その。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ