忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンセット

リグゆう とは、即ち ヤマゆう でもあると思うのです、よ。

ata230.jpg

「リグルは私のお気に入りなの。オバサンさん、本当、邪魔なんですけどー」
「私に病漬けにされるのと、死ぬまでキスメの桶で飼われるの、どっちがいいですかー」
「あ、もし死んじゃっても安心してくださいねー。お燐ちゃんがすぐ引き取りに来てくれますからー」
「この糸、一生切れませんからね。このまま地獄に落としてゾンビフェアリーちゃんの餌にでもしてあげましょうかー」

みたいな、感じで。ありえますよ、ありえますとも。まったくもって。

リグルさんとのラブラブも、ヤマメさんとのドキドキも両方あり得るなんて・・・さすが幽香さんですね!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ