忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的読書風景

>物w凄wいw体w位w特w集wwwとてもいい笑顔とのギャップでやられてしまいましたw
誰が書いたのか気になりますし、もしやこの手の本は他にも大量に・・・

「戯れにね」とカリスマスキマ様が書いたりしたものや
「いいえ。淫蕩ではなく、学術です」などと供述している僧が記したりもするでしょうが、
大半は著者不明で出回っているものですので、詳細は不明です。



紙面の大半は濃密な春画や写真が占めておりますので、
真面目な妊活、豊かな婦妻性活のみならず、ひとりネチョのお供などにも幅広く活用されております。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ