忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一輪さんは付喪モテ

>付喪神が当たり前の世界で、「褌」を付喪神化させる努力をする人はいてありませんのですかしら?
もしくは既に付喪神化していたりすのでしかしら?

残念ながらフンドシは汚れたり、破かれたり、縛りプレイに使われたりしてすぐにダメになってしまうので、基本的に長持ちはしないものです。

恋人が出来ると、誰しもおしゃれ褌デビューをし、次々と買い替えてしまうわけですが。
片思いを千年こじらせ、延々と一輪さんの一人ネチョを見守り、
(白蓮さんのお下がりだから)大事に大事に穿かれてきた一輪さんの褌だけは別格だと! 既に付喪化してると!



ただ、付喪であっても道具ですから。妖怪化するより、道具のままで使われ続けるほうが幸せでしょうし。
人型にはならないと思いますし、同じ付喪である小傘さんくらいとしか意思疎通は出来ないと思います。

小傘さんとは「一輪可愛い」「巨尻こそ至高」的な話で盛り上がってることでしょう。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ