忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一幸せにされてやるぜ!

・・・フム! 私の明晰な頭脳が、とんでもない事実に気づいてしまいましたよ?

霊夢さんを、早苗さんに。アリスさんをパチュリーさんに取られた、普通の魔法使いさんは、いったい誰と結ばれれば・・・

ata233.jpg

文々。新聞 号外 ~霧雨魔理沙、人形の花嫁へ!!~

友人以上の関係と見られていた博麗氏、交際発表間近と噂されていたマーガトロイド氏と、
親しい間柄の人妖に相次いで見限られた霧雨氏だが、近々上海人形のもとへ嫁ぐことが明らかになった。

「大切に思っていた相手に裏切られた者同士、同じ傷を持つ私達だからこそ、分かり合えたんだと思います」

と上海氏は静かに語った。人形のくせに。

「え、えへへ。やっぱり「あなた」とか呼んだほうがいいのかなぁ」

反対に花嫁は終始満面の笑顔。既に新婚ムードのようだ。相手は人形なのに。

紅美鈴氏、十六夜咲夜(旧姓)氏に次ぐ史上2例目となる人間と妖怪との婚姻ということで、しばらくは各方面からの注目を集めそうだ。



だから、相手は人形じゃない。馬鹿じゃないの?


※ミス直しておきました。ご指摘ありがとうございますマーガレットなんて無かった。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ