忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人ともアオにはいないのですが

 ただいまバイオ5でオセロットごっこ中。レボリューションなリロードが出来ないのでリッカーにベロンチョされまくっております。


et017.jpg
>いい妄想じゃないか。世界樹はそういう妄想あってこそ……というわけで黒髪ブシ子が紫カスメ子を後ろからぎゅーってやってる絵を所望する。
当前ですな。世界樹は妄想で出来ている。何気に黒髪という一点をスルーしてしまいました。やっほい。

そも、世界樹でYボタンは「キャンプ」なのですよ。ただの「ステータス」とは違う。
つまり、いいかね。君たちがYボタンを押すたびに冒険者達は足を休め、各々休息をとっている。
よろしい、ではさらに発展させて妄じていこう。
たとえばアイテム。諸君はただ何となくメディカを選び不用意にAボタンを押してはいおるまいな。その0.4秒の迂闊な行為の中にふんだんに妄想の余地が潜在していることはもは周知の事実である、たとえば・・・

ゴチャゴチャうるせー!!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ