【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

例大祭、お疲れ様でした

予約してたバスが出発直前にロマンキャンセルされたり、
フリーペーパーにコーヒーこぼして駄目にしたり、
分納分もうっかり会場に入れちゃったり、
会場で筆無くしてカラー描けなくなったり、
帰宅と同時に熱でぶっ倒れたりしましたが、 
ともあれ、無事に終わって何よりでした。ゲフッ!

こんな木っ端サークルまでいらっしゃってくださった皆様方、
まことにありがとうございます。改めてお疲れ様でございました。

100円硬貨ピンチ時にご協力してくださった皆様方には、この場にて感謝を。
「釣り銭切れで撤退」なんておもしろおかしい事態にならずにすんでよかったです。
本当にありがとうございました。

以下にフリペ2種上げておきます。
at043.jpg

at044.jpg




ちなみにもうバレたのが悔しいですけど、坤姻あとがきは縦に。




拍手[0回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ