忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭、お疲れ様でした

予約してたバスが出発直前にロマンキャンセルされたり、
フリーペーパーにコーヒーこぼして駄目にしたり、
分納分もうっかり会場に入れちゃったり、
会場で筆無くしてカラー描けなくなったり、
帰宅と同時に熱でぶっ倒れたりしましたが、 
ともあれ、無事に終わって何よりでした。ゲフッ!

こんな木っ端サークルまでいらっしゃってくださった皆様方、
まことにありがとうございます。改めてお疲れ様でございました。

100円硬貨ピンチ時にご協力してくださった皆様方には、この場にて感謝を。
「釣り銭切れで撤退」なんておもしろおかしい事態にならずにすんでよかったです。
本当にありがとうございました。

以下にフリペ2種上げておきます。
at043.jpg

at044.jpg




ちなみにもうバレたのが悔しいですけど、坤姻あとがきは縦に。




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ