忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びのyエディション

>それはそれとして、パルスィをパルシィと間違えちゃう人ってどう思います?
 パルスィがかわいそうですよねーきっと間違われすぎていい加減泣いちゃいますよ by 秋月

ぷっくくく! たまにいらっしゃいますよねぇ、そういう間の抜けた方!
ンマー そんなつまらないミスなぞ、このヨハネにはまったくの無縁ですケドー・・・・・・
ata131.jpg
はぁん!!?
・・・・・・・・・
・・・・・・


>それはそれとして、パルスィをパルシィと間違えちゃう人ってどう思います?
 パルスィがかわいそうですよねーきっと間違われすぎていい加減泣いちゃいますよ by 秋月

いやいや、それはきっと捉え方の個人差。実際パルスィさんは「ぱるしー」のような発音に違いなく。
勇儀さんのように近しい方は正しく「パルシィ」と発音しているに違いなく。
私は口語音をテキストにしたのであってべべべ別にミスった訳ではございますいません間違えました。

・・・フ! ミスならミスで広げようもございます。んもう、勇儀さんったら、うっかりさん☆なんですからー。
ata130.jpg
こんな勘違い勇儀さんは、オシオキされて当然ですよNE♪


・・・ひとつ、言い訳させていただくなら・・・ グーグルimeをお使いの皆様? 
「みずはしぱるしぃ」で変換してみると、私が勘違いした理由もお分かりに・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ