忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半身浴

 慧音先生は小さめブラと胸元を絞りすぎた上着のコンボで、ばいーんを封印しているのです。間違いない。
at331.jpg
もこけい も大変いいですねぇ、とは思うのですが。やはり私はもこかぐ派な訳で。
そうなると、あきゅけい でしょうか。また真面目奥手どっちも敬語カプ。どこの狐虎・・・

真面目さん故の反動で、妹紅を盗った姫に嫉妬したり、喧嘩ふっかけたり、泣きわめいたりした挙げ句 妹紅自らに絶縁宣言されて。
日に日にオカしくなってく慧音先生も大変いいですねぇ、とか思うのですが。ンマー、誰からも理解されないでしょう、し!


あと、特キャプ届きました記念!
et81.jpg
まだ読んでないのでトリコロですけどー。
60マキシって何センチなんじゃろか。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ